コトリカフェ8月の予定 | 日々のコトリ。

日々のコトリ。

別府を中心に営業するコトリカフェの日常を、小出しマス。

こんばんは~爆  笑

8月もあっという間に1週間過ぎまして・・・。

別府の湯~園地フィーバーもひと段落し・・・。

ようやく日常が戻ってきた感じです。

 

遅ればせながらですがコトリカフェ8月の予定をお知らせします♪

※急な予定変更があったときには随時情報更新しまーす。

 

 1日
2日
3日
4日
9~18
5日
9~17
6日
休み
7日
休み
8日
11~20
9日
11~20
10日
11~22
(19~占いナイト)
11日
11~20
12日
9~20
13日
9~17
14日
休み
15日
11~20
16日
11~20
17日
11~17
コトリ号→18~20
18日
11~20
19日
9~20
20日
9~17
21日
休み
22日
休み
23日
11~20
24日
11~22
(19~占いナイト)
25日
11~20
26日
9~20
27日
9~17
28日
休み
29日
11~20
30日
11~20
31日
11~22
(19~占いナイト)
   

 

8月と9月はAPUが夏休みのためコトリ号での出店はほとんどありません。なので、コトリカフェ@此花荘(光町の店舗)でみなさまのお越しをお待ちしてますよ~音譜

 

全国的にお騒がせした別府の一大イベント『湯~園地』。
私が事務局長を務める別府八湯温泉道名人会も実行委員会の一員でして。

 

本格的に関わったのは7月に入ってからだったのですが、とにかくアツい毎日でした。

実行委員も皆ボランティア。だけど、ホントにみんなアツい。
どうしたら実現できるか、どうしたらお客様が喜んでくれるか。どうしたら安全に開催できるか。当日お手伝いに来てくれるボランティアスタッフさんたちに、どうしたら楽しく怪我なくお仕事してもらえるか。

会議は毎回4~5時間びっくり実行委員のグル―プラインは連日ピロピロしっぱなし。

 

怒涛の準備期間を経て、奇跡の三日間が終わり、放心状態の数日。

 

体もボロボロ。根性無しの私は3日お休みして溜まっていた洗濯を片づけたり、ちょっと病院通いしたり。

 

ようやっとお店を開ける体制が整いましたニコニコ

 

8月は試行錯誤しながらやってみようと思います。

って、此花荘OPENしてもう4ヶ月経ちますけどてへぺろ

 

とりあえず、平日は11時~20時まで。会社帰りのOLさんたちにも寄ってもらえるように。

 

目の前に温泉(此花温泉)があるので、ひとっぷろしてさっぱりしてからお茶もいいよ音譜

タオル貸しちゃうよ。なんならアタシのお風呂グッズ一式貸しちゃうおねがい

 

土日は9時~。10時半までワンコインモーニングありますパン

日曜日は17時に閉めるよ。

 

そうそう。木曜日は旅する占いさんの占いナイトよつばなので22時まで営業します苦笑

 

このペースで一ヶ月やってみて、また色々と考えてみようと思います。

この大好きな別府で長くお店を続けるためにラブ