憧れの存在 | 日々のコトリ。

日々のコトリ。

別府を中心に営業するコトリカフェの日常を、小出しマス。

こんにちは(๑′ᴗ‵๑)

今日は別府市十文字原APU立命館アジア太平洋大学さんの構内に出店させていただいてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

18時までの予定ですのでどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

本日のキッシュは
・フライドポテトとウインナーのキッシュ
・長ネギとベビーホタテのキッシュ
各15個です❀.(*´◡`*)❀.

ひっさしぶりに穏やかなAPUです。
ここでサイドのカウンターを開けるのって多分2ヶ月ぶりくらい。

青空も雲も風も気温も、1月にしたらご褒美みたいな日です。
{DDAA111A-00AC-4BF0-BF20-2EFD5318235A:01}



こんな日は読書だな!←仕事しろww
パソコン持ってきたけど、お茶しながら大好きなアコさんの本を読もう♡
{9D08584B-2885-46E7-8EA1-A146801D7F64:01}

ところで、
宇都宮のアコさんも
別府の亞子さんも
なんで、あんなに素敵なのだろうか。
同世代で憧れの存在が身近にいるのって幸せだなぁ。なんてぽや~んと考えてみた。

二人に限らず、尊敬できて素敵な同世代の女性~お姉さんが周りにたくさん。

なんか、それってものすごーく幸せよね。
うん。うん。めっちゃ幸せ。

う~ん。アタシはアタシにしかなれないけど、とりあえず断捨離しよ(笑)

今年こそ『丁寧に暮らそう』。

では。
連休明けで忙しいとは思いますが、お時間が取れたらAPUまで遊びに来てくださいませ♡

ほんと気持ちいいですよ~