15:00 | 日々のコトリ。

日々のコトリ。

別府を中心に営業するコトリカフェの日常を、小出しマス。

おはようございます。
早いもので今日から12月。
ほんとーーーーに、びっくりです。気合いも入る!!

今日は、別府やよい天狗通り「自立生活センターゆぴあ」さん前にて営業させていただきます。
11:00~15:00です♪

本日のキッシュは
・きのことベーコンのキッシュ
・ソーセージのトマトソースキッシュ
各15個です^

今日はわけあって15時までの営業になります。

いつもの場所にコトリ号はあるけれど・・・。
15時以降はもぬけの殻状態になります。

元気があれば16時過ぎに戻ってくるかも。
酔っぱらってなければ、営業再開するかも。

酔っぱらったら・・・。
ちゃんとコトリ号と共に代行で帰りますから。

もしお近くまで来ていて「コトリカフェに寄ってみようかな?」なんて思ってくださる
優しいお方がいらっしゃったら、ブログの最後のほうに書いてある電話番号にかけてみてくださいね。

どんなテンションで電話に出るかは、今のところ不明ですが、電話には出ます。
で、状況が許せば帰ってきます。

実はですね。
今日は15時からお楽しみがあるのです。

アタクシが所属する「別府八湯温泉道名人会」の名人特典で、
別府の名店「ちくでん」さんが試食会をしてくださるんです~ヽ(^o^)丿

お料理をいただいて、感想を述べる。
今後の商品開発のお手伝いをさせていただくのです。

今までにない、斬新な名人会特典!

これは、(一応)役員としては行かねばならぬっ!!

そして・・・。
お料理を提供してくださるお礼に、アタシ呑むっ!!!

って魂胆です(笑)

しかし。
代行って、そんな昼間っからやってるのか?
うーん。
代行が営業するまで呑むか。。。

それか、不本意ながらソフトドリンクをぐいぐい飲むか。

あー。悩む。
楽しい悩み。

とりあえず、出かけよう♪

今日も別府やよい天狗通りでは『日曜空間』開催されています。
あの、手相&ハワイアンタロットのお姉さんやかわいいニット屋さんも出店しますよ♪
多分、、、アクセサリー屋さんと焼き菓子屋さんも来てくれるはず(*^_^*)

楽しみです^^

では。コトリ号出発いたします♪
今日もたくさんのみなさまにお会いできますように☆
みなさまのお越しを心からお待ちしております。


出店状況やキッシュの在庫のお問い合わせなど、お気軽にお電話ください。
080-4652-9428
電話はちょっと恥ずかしいってアナタ。メールください。
kotorimichiru@ソフトバンク.ne.jpです。(ソフトバンクって英語になおしてね♪)


お手数おかけします。
今日もポチっと、お願いいたします

                $日々のコトリ。

別府市北浜1-1-20やよいビル1階 自立生活センター「ゆぴあ」前
(別府やよい天狗通り・天狗さまのとなりのとなりです)
※駐車場はございませんので、近隣駐車場をご利用くださいますようお願い致します。


大きな地図で見る