テンに似たポメラニアン | ちくちく ちくちく ちっちっち♪

ちくちく ちくちく ちっちっち♪

飼い始めた保護犬のこと、娘のことや、日々の日常を綴っていきたいと思います。
このブログのタイトルは、大好きな絵本のチクチクさんの中のフレーズです。
とっても可愛い絵本です。娘も大好きです。

ペットショップにフード、おやつを買いに行ったら、

テン🐶に似たポメラニアンがいました!


ポメラニアンは茶色でお目めくりくりして可愛かった照れ


娘はあまり小型犬の洋犬好きじゃないと言ってましたが、そのポメラニアンは飼いたいくらい可愛いと!


娘は、柴犬テン🐶を飼ってからより一層犬好きになった気がします!


娘が私のように動物苦手な子にならないように週1~2、上野動物園へ通ったからかな、動物大好きっ子になりました。


ペットショップのポメラニアンは生後半過ぎていたから込みで14万位でした。


娘は小学校低学年の時はずっと小犬から飼いたいと言ってましたが、今は保護犬として1頭でも預かれたことがよかったと言ってました。


保護犬を家族に迎えられて娘が保護犬という存在が知ってよかったなと思います。


飼い始めが、どんな経緯でも最後まで犬🐶と一緒にいられることが大事だと思います。



イベントバナー


下差し在庫復活してました。ただ2月中旬なんですよね。ニット沢山あるし今回は見送ろうかなと思います。