#今週の自分へのご褒美 | ちくちく ちくちく ちっちっち♪

ちくちく ちくちく ちっちっち♪

飼い始めた保護犬のこと、娘のことや、日々の日常を綴っていきたいと思います。
このブログのタイトルは、大好きな絵本のチクチクさんの中のフレーズです。
とっても可愛い絵本です。娘も大好きです。

今週の自分へのご褒美

 

 まだ正社員合格でてないですが、一次通過したご褒美に

下差しを買おうと思ってます。


 


楽天マラソンで開始2時間は50%オフクーポンでてます。

グレーしか残ってないけど、口コミもいいし福袋に入っていたら絶対選びました。今回は頑張って買います😍

いいよね?


イベントバナー


 

 



 夫婦げんか


夫が 

『🐶の散歩に行くの代わってくれるの?』

と言うから


私『夕飯作り、お風呂掃除、洗濯物畳みを代わるならやるよ。』と言ったら


夫『何で代わりをやらなきゃならないムキー』と言ってきたから


私『私も働いてるのに何故私だけが家事タスクをやらなきゃならない』とブチ切れましたムキー

 

男の人って家事をやるのはなんで女性という意識なんだろう。

一緒に生活してるし、今はお金も同じ位しか稼いでないんだから家にいるなら家事してくれてもいいよね。


夫が沢山稼いでた時は専業主婦だったし全てやってたけど、最近年のせいもあり全て自分だけでやると精神的にも肉体的にも疲れます。


夫は50代だから母親が全てやってくれる時代だったからなんですかね。


最近イライラするな。

疲れてるのかなショボーン





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する