ゴールデンウィーク明けの朝、気持ち良い陽気です。
さて、本日より京王百貨店6階「工芸サロン」にて『晶阿弥博子 ガラスの世界展』を開催致します。
ガラスに漆とダイヤモンドの針で作品を作り上げる唯一無二の美しさです
茶箱のお点前が楽しくなりそう。
お茶道具をはじめ、箸置きやアクセサリーなどの作品を取り揃えてお待ちしております。
ゴールデンウィーク明けの朝、気持ち良い陽気です。
さて、本日より京王百貨店6階「工芸サロン」にて『晶阿弥博子 ガラスの世界展』を開催致します。
ガラスに漆とダイヤモンドの針で作品を作り上げる唯一無二の美しさです
茶箱のお点前が楽しくなりそう。
お茶道具をはじめ、箸置きやアクセサリーなどの作品を取り揃えてお待ちしております。