ビクラムヨガの効果 | チルルのブログ

チルルのブログ

ブログの説明を入力します。

ビクラム通い始めて二週間、
本当にこのヨガはすごい![みんな:01][みんな:02]

ただのホットヨガ?
エクササイズ?

No no nooooh![みんな:16]

26のポーズで血流をコントロールでき全身がクレンジングされる[みんな:03][みんな:04]

内蔵や血管を圧迫することによって身体の機能が活性化する[みんな:05][みんな:06]

回数を重ねるごとに身体がどう反応しているかわかるようになってきました[みんな:07]

レッスンでものすごく内面に集中するので普段の生活でも内面の変化に気づけます

ビクラムを始めて一番に変化が出たのは体側、身体の横側、特にあばらの周りは脂肪も薄いからでやすい[みんな:08]
信じがたいかもしれませんが呼吸で腹筋鍛わります[みんな:10][みんな:11]
縦線出てきます[みんな:12][みんな:13]

内蔵ももとある場所に戻って行くので胃下垂も治ってきた気がします[みんな:17][みんな:18]


たまにランニングもするのだけれど、集中力つくおかげで気が散らずに楽に走れるようになりますた[みんな:16][みんな:20]

90分気温も湿度も高い所で立て続けにポーズをとっていくので、終わった後は身体も心拍数もサッカーの試合に出たあとみたいな仕上がり。[みんな:21]

風呂に入らなければ永遠に汗が止まらないんじゃないか、[みんな:20]

出たことないけどー[みんな:19]

いや感服。
ビバBIKRAM。


iPhoneからの投稿