ベルラスダイエットサポーター

佐々木 ちあきです飛び出すハート

「何しても痩せない、

あと何キロ痩せたいなー」

そんな方も食べるだけで痩せていく

運動なし!食事改善を始めませんか?

細胞から若返り

健康な体を手に入れましょう飛び出すハート

 

 

 

こんにちはウインク

 

40代になってなかなか痩せない、、食べるものも変わってないのに。

いや、お菓子やめられないや、、、

 

 

そんな私がなんでダイエットを決意したか!?

 

まずは血圧が高めになったから!

これは一生薬を飲まなくちゃいけないのか、、、

うんざり、、な気分になり。

 

娘の卒業式でのセレモニースーツ(22歳頃に買った高いやつくるくる

がキツキツだったけど着た魂

 

なんか、お腹も出てるし、

これじゃ女としての魅力も何もない、、ガーンガーン

 

買う服だってお腹隠すの選ぶし、

パンツもウエスト、太ももからするとLサイズか、、

このままどんどんサイズUPの危険ピリピリ

 

えーもやもや

嫌すぎる!!!!!!

 

こんなおばちゃんになりたくなかった感じに

近づいてきてる、、、えーんえーん

 

このままじゃ生活習慣病も怖いし、いつも冬は太るアセアセ

やっとやる気になった私ルンルン

 

食事改善からダイエットし、サポーターとなったわけですラブラブ

 



 

今、私と同じような思いを抱えている方、

もうクヨクヨしている時間なんて勿体無い!!

 

やるしか結果は出ませんよーキラキラ

 

無料カウンセリング、講座説明会随時行っておりますラブラブ

こちらをクリック下差し

https://reserve.bellelifestyle.net/trial/dea19dce-a31a-4c1e-b7a2-56afe0173353

 

公式LINEも登録してねハート

 

友だち追加


砂糖はやめて、こちらを使ってます💁‍♀️