昨夜の


【それって!?実際どうなの課】


見ていただけましたか!?




チャンカワイさんが、あんなハイカロリーな食事を食べて、、、心配になりましたよね!?笑い泣き





でも、みそヨーグルトと一緒にたべたら、体重減っていた!!という奇跡キラキラキラキラキラキラ



運動もしていないのに、すごいですよねキラキラキラキラ




発酵食品は体にとてもいいんですハート

まず善玉菌を増やしてくれます♪




腸内環境を整えると


脳内も安定

気分の変化

覚醒の調整

に深く関わってきますルンルン





そして

美肌にもつながりますしねラブラブ



日本にはいろんな味噌がありますので、

料理に応じて

味噌を変えるっていうのもありですねラブラブ



今回の放送でも

いろんな味噌出てましたねイエローハーツ




料理にかけるなら


    星みそヨーグルト星



ケチャップより

ソースより

焼肉のタレより

ドレッシングより



体に良いですよルンルン


揚げ物、サラダ、漬け焼きなんかにもってこいのやせ調味料ですキラキラキラキラ


シンプルが一番!


あなたの味覚変えませんか!?






ダイエットには食事改善が重要です

お友達登録してね♪


友だち追加