食事改善で健康的に痩せている 

3人のママです。
痩せてきれいなママ・奥様でいたいので  チャレンジ始めています
おねがい

ママでもあきらめたくない!

頑張っているママを子供に見せたい!

そんな気持ちで頑張っていますハート



昨日三重県は雨の一日でしたあめ



でも、とってもいい事がラブ




私の近所の本屋さんに

ダイエット講師の松田リエさんが爆笑


書店周りでサイン本を書いて置いて行ってくださったんです♪




丸善 四日市店にて



行くっきゃないウインク




音符ズボラ瞬食ダイエット

音符やせ調味料ダイエット 

音符1か月献立カレンダー



たぁーくっさん並んでましたキラキラキラキラキラキラ





もともと持っていたけど。

サイン本買っちゃいました〜ラブラブ




家宝として飾りますルンルン爆笑






このダイエット本の食事改善始めてから、

血圧もいいし、

運動してないのに体重も落ちましたおねがい

体脂肪も!





しかもお菓子食べなくなりました!

前は毎日、毎晩おやつタイムがありました笑い泣き





お酒も毎晩飲んでたけど、今は全然飲まないウインク

飲み会あれば飲む程度でおねがい




味覚が変わりました!

もうソーセージ、ハムのような加工品も食べないし、

体にいいものしか食べてないんですラブ



だから、体の調子が良い‼️

疲れ知らず爆笑




睡眠もしっかり取ってzzz





栄養のバランスが取れた食事だと、お菓子もお酒もいらなくなるんです!!




食べたもので体は作られますルンルン




もっと早くこの方法に出会いたかった〜





でも私は12月から始めたけど、3か月でこんなに食べて痩せられるなんて、、、




今まで栄養とれてなかったって事ですねえーん





ほんとに初めて良かったですラブ





もし、ダイエットで悩んでいるなら

今始めた方がイイですラブ





本当に始めて後悔はないからですウインク

リバウンドしないこの方法しかないと思いますチュー





試しにこちらどうぞラブラブ



リエさんの書籍はこちらから💁‍♀️