食事改善で健康的に痩せている3人のママです。痩せてきれいなママ・奥様でいたいのでチャレンジ始めていますおねがい

ママでもあきらめたくない!

頑張っているママを子供に見せたい!

そんな気持ちで頑張っていますハート



夜はお付き合いなどで夕ご飯遅くなることありますよね?


そういう時、どうしてますか!?ニコニコ



普通にコテコテメニューを食べちゃいますか??

手軽にカレーカレーラーメンラーメンなど、、、ピザたこ焼パスタカップラーメンインスタントなど。



脂質、糖質高いものを食べると


あとは寝るだけなので、消費しきれない分が脂肪に変わってしまうんですーガーン


ひゃー  恐ろしいですねえーん




夕食の内容や量を改めてみましょうウインク




タンパク質は必ず摂りましょうねおねがい納豆、豆腐などもいいですね。


メインをお魚うお座と野菜🥦、海藻、きのこなどを使った味噌汁


鶏ハムやツナ缶、茹で卵もタンパク質取れますので、おススメですルンルン




夕食が遅くなるなら、夕方に軽いもの、チーズやおにぎりなど、お腹に入れておくのも手ですねキラキラ



食事のことを勉強始めてから、なるほど〜!!っと思うことが多々ありますおねがい


食べるもので体は作られますのでラブ


体のためにも優しい食事にしてあげたいですね爆笑







体にいいお食事、ダイエットを始めたいなら爆笑