現在 生理前で絶賛甘いものが食べたくなっている私です笑い泣き

 

女性ならこの気持ちわかっていただけますよね??

 

 

 

 

生理不順もありPMS症状もあるんです(ほんと生理前はちょっとしたことでイライラする笑い泣き



毎月 家族が犠牲になっております笑い泣き


申し訳ない笑い泣き  ごめんね笑い泣き


 

ダイエット中にあまいもの食べたくなりませんか!?そして無性に眠いよだれ

 

 

 

そして今日

チョコ絶ちしたのに食べちゃった、、、ミスドの限定 鎧塚さんのチョコドーナッツドーナツ

 

 

いや、息子がCMみてて明日買いに行こうって昨日言うもんだから笑い泣き ←言い訳滝汗

テストで100点取ってきて、ご褒美もかねて買ってあげる約束しちゃって。

 

自分の分もちゃっかり買ってしまったわけです。

おいしかったー甘かったけど。誘惑に負けた。

 

 

 

そして襲ってくる罪悪感。ああ、食べてしまった泣

 


甘いもの食べたくなったら、煮切りみりんがおすすめラブ

ほんみりんを煮詰めると甘ーいシロップ変わりになりますラブ


やせ調味料の本に載っていますので、ぜひお試しあれおねがい

 私もこれを使って乗り切ります❣️



生理周期によって心や体の状態も変化するんですよね。

女性ホルモンが心身に与える影響って大きいんだなって感じております。

 

毎月こんな状態とうまく付き合っていきたいところです。

 

ダイエットには適した時期があって、生理周期で心身の変化にどう対応すればいいか理解しておくことが大事となってきますハート

 

   生理2.3日目   


辛いですよね。 体を冷やさないように暖かい飲み物を飲みましょう。

 

  終わりから排卵日まで  

体調もいいはず。ダイエットにはいい期間!!

 

 

排卵後から生理前 

 私みたいにイライラピリピリ

できるだけストレスフリーで過ごしましょうルンルン

 

 

すぐ改善するものではないのでダイエットを成功させるために長期的に取り組みましょう上差し


 

大豆イソフラボンは女性ホルモンのエストロゲンに似た働きがありまして。

 

イソフラボンの摂取上限は70~75mg/日

 

    納豆なら一パック 35mg  

    豆腐 1/2丁   40mg

    きなこ 大さじ1 6mg

    味噌汁      6mg

    豆乳 200ml  40mg

 

 

過剰に摂取すると、PMSの悪化・下半身太り・女性疾患のリスクが高くなるので気を付けたいところです!

 

ダイエットも体調に合わせて頑張っていきましょうラブラブ


私もあと数日、穏やかに、穏やかに笑い泣き

怒らない 怒らないデレデレ



       スター 重版決定 スター



       スター重版決定スター