今日も読んでいただきありがとうございますラブ



今日は私の懺悔ですえーん


私、朝はパン派なんです...パンパンパン



子供が生まれてからは、手軽に朝食と思って、食パンを食べていて、、、


最近はオメガ3のくるみが入ったパン、カンパーニュなどを買って食べていました。


焼いて、カリカリのパンにクリームチーズを塗って食べるのが最近はお好みだったのですが!


パンには中毒性があるんです、、、、パン食を続けていると脳が求めてしまうという、、、

だから私はやめられないのかガーンガーン


なんと小麦にはグルテンが入っていて、それが

中毒性があるとは!!

小麦は腸内環境も悪化させてしまう事もガーン


明日からパンをやめられるのかどうか、、、

週一くらいなら食べても良しということなので!


私、頑張ってみます爆笑


ここに宣言したからには、良いご報告ができなくてはウインクですよね✨✨


週一のパンを楽しみに、朝ご飯変えてみますイエローハーツ

この間雑穀米も買ったしね✨


今後の私に乞うご期待!!


ではでは、読んでいただきありがとうございましたラブラブ