嘘のような、ホントの話。 | 専業主婦が起業で成幸‼︎ 当たり前は当たり前じゃない稼げる社会起業家に脱皮したい人専門ブレイクスルーナビゲーター

専業主婦が起業で成幸‼︎ 当たり前は当たり前じゃない稼げる社会起業家に脱皮したい人専門ブレイクスルーナビゲーター

ノウハウでもない、感性と感覚を重視できる女性ならではの成幸法則がある‼︎ 年商億の起業家と出会い、ビジネス成幸の本質を徹底的にインストール。プロモーション動画を通して、あなたのビジネス成幸をナビゲート。

ただ ただ 親バカな
いや

超絶自己満足な話なので、あしからず。





7歳になる我が子。
明方 目が覚めると
いつも私の布団に入ってくる。


布団に一緒にくるまって
ほんの数分だけ寝る。

いつも通りの朝だったけれど


今日はなぜか 一言



『 あ〜、生まれてきて良かった 』と。



微睡みながら 『何で?』と聞くと



『 こんな優しいママに会えたから 』


だって。







眠いのと、嬉しいのとで
上手く返答出来なかったけど


私も生まれてきて良かった
あなたを生んで良かった



ホント…



ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。







改めて
全てに感謝をした朝でした真顔





いつか、彼の反抗期で
寂しくなるかもしれない私へ

大丈夫、この日が貴方の支えになる

2019.7.12 の私より