血液検査~Σ(゚∀゚ノ)ノ | ★虹の橋の子たちと新入りさん★

★虹の橋の子たちと新入りさん★

★虹の橋へ旅立った
19歳の愛犬フランさん
12歳の愛犬チロルちゃんの
日記です★
16歳の愛猫うさ子さん
17歳の愛猫ゴエモンくんも
虹の橋へ★
新入りさん ウエロンちゃんも宜しくね★

本日フラさまは

24回目 の点滴治療へ ビックリマーク




歩きたいアピールが 

半端ないフラさま チーン汗


リハビリは まだ先だけど

言うこと聞かず わんわんむかっ

トイレ トイレまで

3本足で頑張ってます アセアセ



体重がぁ~ 叫びあせる


4.6㎏ からポーン







4.4㎏に~~~ びっくり




お母さん アセアセ 先生もビックリして

即 血液検査を 滝汗



結果は 目はてなマーク

腎臓の数値は

前回とほぼ同じおねがい



がっ、、、 目

膵炎数値が~~~ びっくり




1000超え~~~

Σ(゚◇゚;)



だからうんぴくん 

ゆるゆるだったのね えーん



ちょっと痩せ過ぎちゃって  滝汗

ご飯の相談をして

試供品を貰い

久し振りに 消化に良い

カリカリを食べさせる事にナイフとフォーク

固いのは歯がなくて

噛めないから

ふやかすか くだくかな ウシシあせる



体重が少しでも

増えますように えーん


今日は夜勤だぁビックリマーク

頑張るぞ~ぃ!!


では

またぁ~p(^-^)q