ひなたぼっこ p(^-^)q | ★虹の橋の子たちと新入りさん★

★虹の橋の子たちと新入りさん★

★虹の橋へ旅立った
19歳の愛犬フランさん
12歳の愛犬チロルちゃんの
日記です★
16歳の愛猫うさ子さん
17歳の愛猫ゴエモンくんも
虹の橋へ★
新入りさん ウエロンちゃんも宜しくね★

日曜日の夜中に

またもやうんぴくん

ゆるゆるになってしまった

フラさま 滝汗

今は薬が効いてるみたいで

まだ うんぴくんは 出ていません かお


思うように

 歩けない しっぽフリフリ 汗ストレスなのか あせる

病院以外は ずっと家の中だし あせる


んでビックリマーク

朝早くに

いつも散歩してた場所へ行き

太陽を浴びに~ 晴れ


って、、、

風が強くて 滝汗

ちょっと寒かったぁ 笑い泣き



久しぶりに
ワンっ!! わんわん
って、大きな声が聞けましたぁ お願いキラキラ



チロちゃまは
何日か振りの長い散歩を おねがい

いっぱい歩いたよ しっぽフリフリ音譜



帰ってからは 目
睡魔に襲われたフラチロさん ぐぅぐぅzzz




(。-ω-)zzz

見てたら 目
私も睡魔に襲われた ウシシあせる


では
またぁ~(;^∀^)