散策~(*´∀`)♪ | ★虹の橋の子たちと新入りさん★

★虹の橋の子たちと新入りさん★

★虹の橋へ旅立った
19歳の愛犬フランさん
12歳の愛犬チロルちゃんの
日記です★
16歳の愛猫うさ子さん
17歳の愛猫ゴエモンくんも
虹の橋へ★
新入りさん ウエロンちゃんも宜しくね★

昨日の夜、
父親が急に、
お墓参りに行きたいビックリマーク
と言い、伊豆へ~車DASH!


人間様のお墓参りのあとは、

うさにゃーゴエネコちゃんが眠っている、
お寺さんへ~車DASH!


そのあとは、久しぶりの、
ペットお守りと、絵馬がある、
神祇大社へ~神社キラキラ








お守りを新しくしましたぁおねがいキラキラ

あっあせる写真忘れたぁ~滝汗


用事をすべて済ませたあとは、

紅葉を見に行ったよ~紅葉


ルンルンあ~まぎ~~~ウシシ








可愛く撮れたぁ~ラブ恋の矢


滝までの階段にお手上げでびっくり
上から見たよウシシあせる

フラチロさんたちも、
キツそうだったので滝汗





今日は
めちゃめちゃ長旅でしたぁ車DASH!
とっても楽しかったですおねがい音譜


フラチロさんビックリマーク
今日も、ありがとうございました!!


では
またぁ~(*´∀`)♪