引っ越してから


上空をパラパラとヘリコプターが飛んでいたり


飛行機も飛んでいる。


時々、戦闘機も飛んでいる。


オスプレイも飛んでいる。


爆音に上を向くのは私だけ。


みんな普通に歩いていて、上を見る事もない。


それが日常なんだ。


でも、まだ慣れないかな。


本当はもっと近く、低空を飛ぶ事もあるのです。





今日、夫は1時間程度打ち合わせにリモート参加しただけで、ほぼ一日寝ていました。


昨日、長い文章を真剣に読んだから?


TVで大笑いしたから?


吐き気がするっぽいです。


体調にかなり波があります。


寝て食べてなので、

かなりデブになって来ました汗うさぎ





ただ今、まとめ買いセール中

だけど、秋用にポチりました飛び出すハート

届くの楽しみラブラブ



この夏はマスク外す事もあるかな?

と思ってリップを予約しました。

発売は5月1日です。