野菜を食べるとお通じがすごく良かったけど
サラダに飽きてしまって食べなくなったら
完全に腸がおかしくなりました!

やっぱり生野菜大事、、、
ほんと大事、、、


生野菜たくさん食べるダイエットにまた戻そう

あんまりこういう話
聞きたくないかもだけど
(私も言うの苦手だけど)
生野菜を大量に食べてた時は
食事の量が少なくても
1日3回でたり

ダイエットしてるしてないに関わらず
デトックス作用を感じました

なので
便秘でお悩みの方
生野菜めちゃくちゃ食べてください!

まじで効きます

私も明日から生野菜食べまくって
今月中に62㌔代目指したいと思います!

生野菜苦手な人はちょっとお高めのドレッシングだと美味しく食べれますよ!

私のオススメは
{3B8E7518-4C90-4A70-AD14-23853501A078}


これほんと美味しいです!

サラダ苦手な人
これで食べてみてください( ´ ▽ ` )ノ