入浴剤なに使ってる? ブログネタ:入浴剤なに使ってる? 参加中
寒くなってきてからこっち、ずーっと入浴剤は欠かせません。
コストコでバブがいろいろな種類はいったのを買って、よく使っています。
すっかり娘にも定着して、近頃はお風呂はいるときに「あわわ、あわわ」と言って、バブを自分でバスタブに投入しないと気がすまないみたいです(=⌒▽⌒=)
バブ ローズガーデン(40gX12コ入)【バブ】[入浴剤 バスフィズ]
¥468
楽天

バブ ミルキー ホワイトローズの香り 20錠入(入浴剤)
¥897
楽天

バブ スローフォレスト(12コ入)【バブ】[入浴剤]
¥468
楽天

バブ ゆずの香り(45gX20錠入)【バブ】[入浴剤]
¥828
楽天
これらのミックスに梅や藤、撫子ってのも入っていましたが
ゆずが一番落ち着きますねにひひ


あと、以前から好きなのが「きき湯」シリーズ

これを使っています。

そして、今日、親からおすそわけで(ていうかお金は払ったんですが)


クナイプ バスソルト オレンジ リンデンバウム 850g (2回分のランダムサンプル付き)
¥2,079
楽天

これを手に入れまして、今日のお風呂はこれで入りました。温まりましたよ~!


クナイプ バスソルト ユーカリ(500g)【クナイプ(KNEIPP)】[入浴剤 バスソルト]
¥1,554
楽天

花粉症にはユーカリっていうけど・・・

赤ちゃんにはよくないと以前見たような気がします。どうなんだろ?