離乳食5日目 | バブバブ母さんの奮闘日記

バブバブ母さんの奮闘日記

育児を中心とした、子育て日記です

ラインスタンプはじめました

昼間児童館に遊びに行って来ました

初児童館照れ

9:30から開いてるって聞いたから行ってみたら、誰もいなくてドキドキ
10:30過ぎた辺りから賑やかになりました

みんな娘より大きい子たちばかりで、それぞれはしゃぎ回ってました

娘にはまだ早すぎたかな?

水曜日に0歳児が集って遊ぶ時間があるみたいなので、今度は水曜日に行ってみたいと思います


さて今日の離乳食

お昼にたくさん遊んだせいか、今日は早くからネムネムモード

おかゆさんを2口くらい食べてくれたけど、ご機嫌斜めでそれ以上食べてくれませんでした

ムリに食べさせる気もないのでそれで終了

明日またトライしましょ照れ


晩ご飯のポテサラ
{DD687000-4588-437C-9B9B-D1B2597FDE0F:01}


茹でたじゃがいもとたまごをマヨと塩で味付け
上からブラックペッパー・オリーブ油・スイートバジルふりかけました

オリーブ油大好きです照れ

オリーブ油は母乳の成分とよく似てるから赤ちゃんにあげても大丈夫らしい

もう少し月齢が上がったら離乳食に取り入れてみようかな