こんにちは!
5月も終わりですね。なんて始まりのブログを書いている途中で

下書き保存をしていたら、6月の終わりになっていました。苦笑
なかなかバタバタしてて、タイミングが合わなかったと

言い訳をしておきましょう。笑 

さて6月はそんなバタバタのひとつなのですが、毎年の僕の儀式…

なのかな?実家の愛知への帰省とお墓参りをしてきました!
さらに言えば、今回は初めての子供を連れての帰省です。
いやー、正直大変でした。笑
ホントにこういう初めての経験と大変さを味わうたびに、

自分の親も含め、それを経験してきた方々に、敬意を持ちます。
ちなみにそんな大変さに、メンタル含めて弱っちい僕は、

初めて新幹線で酔いましたね。笑

そんな帰省ではありましたが、結果からいえば、思った以上にみんな

喜んでくれたし、可愛がってくれて、楽しい時間を過ごせたので、

帰って良かったです☆
そんな僕からのお礼のひとつは、やっぱりこうなりますね!ブログ画像

ブログ画像

ブログ画像

ブログ画像

妹、旦那さん、甥っ子(小6、小2)あと写真はないけど奥さんに、

しっかりカイロプラクティックを!
カイロ後、野球をやっている小6の甥っ子は、シャドーピッチングを

しながら肩軽い、良いねこれ!と言い、他のみんなもそれぞれ

喜んでくれたので何よりでしたね◎

そういえば昔、経営の勉強会に参加させてもらった時に、

「ほとんどの仕事は人を幸せにするためにあります。だからこそ、

自分や身近な人を幸せにできない人が、仕事を通して人を幸せにするのは難しいです」と言われたことを思い出しますね。一応体現できてるハズ!笑

人生を楽しんでもらうためのカイロプラクティックであり、

人を幸せにするためのカイロプラクティック☆
なんか良い響きな気がします!それを体現し続けるためにも、

カイロプラクターとして精進をしながら、またタイミングをみて

帰省はしたいですね。
その時はまたお休みをいただきますが、よろしくお願いします。

帰ってきた後の自分へのカイロプラクティックも忘れない前崎でした

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

橋本駅から徒歩3分のカイロプラクティック専門の
プライベートサロン

相模原 八王子 橋本でマッサージ、整体、カイロプラクティックなどを

お探しの方は、カイロプラクティックルーム Todayに!

頭痛、肩こり、腰痛、体の歪みでお悩みの方や、妊娠中のケア、
産後の骨盤調整、お子さんの姿勢が気になる方なども
Todayにお任せください!