■さっそく喜びの声をいただきました

開業5周年記念

10月いっぱいお財布ヒーリング爆売りキャンペーン5000円を2500円で提供のお客様から早くも感想をいただきました。

都内在住Hさん女性からのご感想
お財布ヒーリング確かに効果を感じます。

先ずはあの翌日かな?2年近くお見えにならなかったお客様から連絡がありリンパ施術をしたら3週間も続いた不快症状が消えたと喜びのお声をいただき…。

それからさらに、他のしばらくの間 お見えにならなかったお客様からリンパとボディートークのご予約を頂きました。

そして今日のイベントは5人しか出来ませんでしたが初回割引のカードを渡した時、必ず予約します!と3人の方に言って頂きました。
来てくれるかどうかわかりませんが?来てくれそうな感じがします。

そして明日は朝 昼 晩と3人のセッション予定が入っています。

ありがとうございまーす

さっそく売上げアップにつながることがあったようですね酔っ払い

お財布ヒーリングは、希望年収や月収を設定しますが、他の変化が起きることが多々あります。

希望額に近づけるためのエネルギーをセットしてますので真顔

今回のように売上げアップや臨時収入がある方も多いですが…。

食べ物が実家から頻繁に送られたり、近所のおすそ分け、出費が減る、チャンスがくる、欲しい物が安く手に入るという方も結構いらっしゃいますポーン

その人に、必要なことが起こる感じですニヤニヤ

出費が増えたとか大きな出費があったという方も稀にいらっしゃるのですが、おそらくは何か意味があってのことなのかなと…ゲロー

{C1CFB009-BBE5-4206-86B2-5C0972A87139}

5周年記念お財布ヒーリングフォームはこちらダウンダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S71600861/


 
ISSHINのメニュー

真顔ボディートーク
初回のみ無料
2回目5000円
3回目以降、1回7600円

┗世界48カ国以上で取り入れられている。意識に基づく21世紀のグローバルヒーリングです。体に蓄積した感情信念を解放して、体の各部分間のつながりを取り戻しよりよく生きるお手伝いをします。体調だけでなく周りの環境も変化します。
SkypeまたはFacebookの通話機能もしくはメールによる無料体験セッションFREE
無料体験お申し込みは、こちら右矢印⭐︎⭐︎⭐︎

無料体験セッションは、しっかりと感想を頂ける方のみとさせていただきます。ガン難治性の症状の方向けに1カ月無料体験プランも用意してます。
遠隔セッション可能

ポーンお財布ヒーリング 1ヶ月5000円
┗お財布の買い換えやお金に対するブロック、ネガティヴな感情などをクリアにしていきます。ボーナスがあがったり、大きな契約が成立したりという感想をいただいてます。
遠隔セッション可能

こんなのもサロンにてやってます
真顔ほぐし3600円
揉みません、ほぐします。ただほぐすだけ…もみ返しはないです。

真顔カイロプラクティック&ほぐし5100円
骨格、神経、筋肉のバランスを整えます。月に一度の体のメンテナンスにどうぞ!

当サロンは駐車場がありません。お車でお越しの際は、セッション料金から駐車料金600円を割引しますので、お近くのAEONまたはコインパーキングに駐車をお願いいたします。

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目2-25六興ビル402
011-398-3344

お問い合わせはこちら右矢印⭐️⭐️⭐️

セッションのご予約はこちら右矢印⭐️⭐️⭐️

ホームページはこちら右矢印⭐️⭐️⭐️
Facebookお友達募集中目

LINE@はこちら目
アップアップポチッとな!してね目