心の調和そして体の調和

テーマ:

本来の自分に還り 悦びで満ちた自分を生きる

〜chiron〜キロン 魂の傷・癒す

 

 

魂の知恵を読むセラピストkyokoです。

いつも有難うございます。

 

 

千葉は梅雨のような空模様が続いてまして、

人の心に作用する太陽の日差し効果が、わかってきますね。

 

サロンを貸してくださるオーナーさんとも、良好な関係が築けてまして、

紹介してくださった方にも感謝です。

 

○  ○  ○  ○  ○  ○  ○  ○

 

ここ10日間ほど、自分の中の調和を落とし込むように微調整をしてました。

まだくすぶっているような、燃えかすのように、ちらほらと負の感情が顔を出してきたり。。。

好転反応のような揺り戻しを感じたり。

 

今はもう安定している状態になりました。

それでも常に、自己観察、浄化は続けなくちゃですね。。。

 

 

なんか体が痛いというのが、2ヶ月くらい。

特に、ここ1ヶ月ほど、体のあちこち骨痛やら筋肉痛が、、、

ずっと何でだろうと思ってたんです。

(ストレッチ取り入れました。痛いです(><;))

 

 

先週、ストレッチの最中に・・・、

自分の中の調和(心の調和)が整い、そして外界(体)も調和をとり始めたってことかと!!

筋肉や骨も本来の位置に戻りはじめる!! のだねと結論に至りました。

 

 

凝り固まった筋肉や関節に溜まっていた邪気を、体外に出そうとしてくれてる感も感じてたりしてます。

凄いな 魂力!! 

肉体は魂の宿る家ですからね、邪気という塵や埃はきれいにお掃除。

 

 

こんな開脚してみたいニヤニヤ

 

嬉しい事に絶妙なタイミングで、オイルトリートメントの練習モデルの依頼を受けまして、なんと骨盤矯正付きでラッキーでした。

そろそろプロの手を借りたいなと思っていたので嬉しさ倍増でした。

足の痛みも軽減されてきて、O脚も改善されてきてます♫

 

 

内界が本来の自分に還ると、肉体も内界を追いかけるように、調整がはじまるのだなと実感してます。

 

 

心の調和そして体の調和。

 

 

またそこから、広がっていくのだな〜と、楽しみです。

 

 

浄化プロセスを踏んで様々な体験・発見があるのは嬉しかったり、楽しかったり、悦びを感じます。

苦しい時もありますが、苦しさ辛さを知ることで、本当の楽しさや悦びを知ることができます。

本などから得た知識も大切ですが、体験を通して知ることが出来るって素晴らしいとつくづく思います。

 

 

検証・実験を続けていることがありまして、結果が楽しみです。

そのために楽しむことが必要ということなので、楽しみます♫

 

 

 

本日も、健やかに生きていきましょう♡

 

 

最後まで、お読みくださってありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD