原っぱヨガ🌿

 

 

先日、昭和記念公園にて

青空の下でヨガをしてきました!!

 

Park Fitness〜パークヨガ〜

 

 

 

 

室内でのヨガが多いですが、

今回は友人に誘ってもらい、芝生の上でのヨガでした!😊🌿

 

とても気持ちがよく

小学生から年配の方まで参加しており、

 

ヨガは、年齢を問わないスポーツだなと

感じました🧘‍♀️🌿

 

 

 

 

500円で参加できるプログラムですので、

気になる方はぜひ、行ってみてください!

電話予約必須です!😊☎️

 

また参加したいな~~💕

🌿🧘‍♀️🌿

 

 

 

 

 

 

 

 

このメロンクリームソーダ

最高でした!!💕

人生で1番美味しかったかも🤗🍈

これだけ食べに、

昭和記念公園行ってもいいかも。笑