こんにちはニコニコ



ちろもんこです



ちょっと間があきましたが
前ブログの続きになりますピンク音符



流れ星



…の前に〜
GW後から
何となく不調が続いていたので真顔
この前
39次元魂さんの施術を
受けて来ました
興味ある方は読んでみてね♡



2024.6.2 39次元魂さんのブログ

上矢印
ここで紹介されている
トグロ巻く大物が
わたしに入っていた
ハリガネちゃん不安


実は、去年11月にも
不正出血が止まらなくて
施術に行ってます🤫
(施術後2週間程で
不正出血は止まりました)


なのに、なぜまた
あんな大物が?🤔


施術当日の39さんとの会話で
ピンときて💡
施術後の感想に
そのことを書いて送ったけれど
紹介された感想には
その部分はカットされてましたハサミ



カットされてしまったけれど
施術後の感想です
下矢印


2024.6.6 39次元魂 東北さんのブログ


流れ星



はいビックリマーク施術を受けて
やる気が復活したので
p(⁠^⁠^⁠)q
やっと
『ペガサス&イルカ』
完成しました🙋




ルンピンク音符



ペガサスに選ばれた
愛嬌あるこの子は






こうなって
下矢印





イルカは
こうなって
下矢印








そしてこの図案(右)で
いきますよ~ビックリマーク指差し



イータさん

“ASOBO〜〜”

お借りします🤭




宇宙(ソラ)から光を纏った
ペガサスが
地球(テラ)に遊びに来ましたおすましペガサス



バビューンルンルン

ASOBO〜〜ピンク音符



イルカも
ペガサスと遊ぶのが
楽しみですキラキラ



ASOBO〜〜ブルー音符



ASOBO音符

おすましペガサスイルカ




そして
パカッとな指差し






楽しそうな
ペガサスとイルカのところへ
みんなも集まってきたウシシ



ASOBO音譜







見ている人も
一緒に遊びたくなるような
そんな一枚にしましたウシシ



お題をいただいてから
早2ヶ月🤭

ご依頼者様

大変お待たせいたしました
ちろもんこの
ペガサス&イルカでした


完了



春先に覚えた技法も使いながら
試行錯誤うーんえー?



でも、頭の中に浮かんだってことは
なんとか形にできるんだねキラキラ



とってもいい経験になりましたおやすみ
ありがとうございますラブラブ










最後まで見て下さいまして
ありがとうございましたハート
それでは、またバイバイ