今日は特別な日でしたね

 

夏至日食と蟹座の新月

 

夏至と日食は372年ぶり

 

次に来るのは数百年後とか

 

 

今日の朝の空

 

 

朝一に空気を鼻から吸いお腹の中に留め置き

口から大きく吐き出します

目が覚めていきますよアップ

 

そして

 

近くの神社まで

しっぽフリフリつきみと朝んぽしっぽフリフリ

 

穴虫山口神社です

 

拝殿まで階段を上り

二礼二拍一礼

 

願い事をしているとき

瞼の奥が黄金色に輝いて

願い事を神様が叶えてくださることを確信しましたキラキラ

 

 

蟹座の新月が始まる15時41分

 

空はくもに覆われていましたくもり

 

 

16時過ぎから日食が始まると楽しみにしていたのですが

 

残念ながら観測できませんでしたあせる

 

 

そして

 

一番長い昼の時間が終わる日没

 

 

空が輝き太陽が沈んでいきました

 

 

今日は

 

家族や私のまわりの自然空間と人々に感謝

自分もまわりにを与え

少しでも温かい気持ちを感じてくれることを望みましたラブラブ

 

特別なこの日のエネルギーを受け取り

新たな気持ちでスタートします!!

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

対面鑑定

 

タロット・易・四柱推命・気学・手相占い

 

 

占いの館 キセキ 順子

 

天王寺アポロビルB1階

毎週火・木・土

(6月25日までは10:00~20:00の営業になります)

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

自宅サロンにて

 

Zoom鑑定

LINE鑑定

 

LINEにてお友達追加は

 

こちらから

↓↓↓

 

LINE友達追加

 

 

鑑定料金については

(一部改訂しました)

 

こちらへ

↓↓↓

 

鑑定料金について

 

 

 

ココナラはこちらから
↓↓↓

 

 

ココナラ

 

 

 

 

 

 

 

これからもご縁がありますように♡ラブラブ