(今日は家族でこちらへ行ってきました。この話はまた改めて…)


マリーンズ 3ー8 ファイターズ
全く見れてないのと途中経過も殆ど解らなかったので(電波が物凄く悪い場所だったもので…ポケットWi-Fi要るか?)、試合後に経過をなぞる位しか出来てません。


ただ、何か苦手に飲まれてるのかもしれませんね。
メルちゃんだって2ラン2本も被弾するの珍しいですし、中継ぎ陣も国さま以外みんな失点。
去年居なかった国さまが2安打打たれたとは言え唯一抑えてます。

打撃陣もホームラン打った高部くんもネフタリ様も去年マリーンズ一軍には居なかったですし、意外と去年を知らない苦手意識が無さそうな選手が鍵になりそうです。

そういう意味でも上田希由翔くんの負傷交代は残念です。抹消になるとのことなので、しっかり治して戻って来て欲しいですね!


明日は去年どころかエスコン自体「何それ?」状態な田中晴くんに期待したくなります。
どうかマリーンズをエスコンで勝たせてくださいm(_ _)m