TOBUGAGOTOKU
コストコの帰り道、ランチに選んだのは横浜・本牧にあるラーメン店「翔ぶが如く」。
魚系のダシのさっぱり醤油ラーメンです。

ラーメンが大好きな主人がネットで見つけた近所にできたラーメンやさんです。
娘も好きな味だったようで、1人で1杯食べたのに まだ食べたいと言いだし・・・・。

もう1杯追加注文しました。(さすがに3分の2くらいしかたべられませんでしたが)
恐るべし7才女児
ラーメン1杯600円とリーズナブルだし、味も良かったです

あまりにカロリーオーバーなのでゲルマニウム温浴で汗を流してきます

*お近くの方へ 「翔ぶが如く」はグルッペ本牧の裏で~す(横に有料あり)