テーマ:
昨日 娘とバレエ公演を観に行きました。

その前に元町でナイフとフォークランチ。
   きろくちょう☆831
   きろくちょう☆831

歩いて県民ホールへあし銀杏並木が綺麗でしたが そろそろ終わりかな?
    $きろくちょう☆831

チケットは義母から娘にプレゼントしてくれたもの。
キエフ・バレエ「くるみ割り人形」です。
    $きろくちょう☆831
プロのバレエを観るのは初めてでしたが みんな手足が長く動きもとても綺麗。
オーケストラとピッタリで素敵でしたキラキラ

普段と違った体験であっという間の2時間でした。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
前回のグアムではまだ出来ていなかった グアムプレミアムアウトレット。
盛りだくさんのアウトレットモールを想像していたら 裏切られましたドクロ
結局 ナインウエストでパンプスを1足買い、あとはロスドレスフォーレスで洋服を数点かっただけ。
他のお店は閑散としているのに ロスドレスだけは地元の人で大賑わい音譜
物色した結果 子供たちのトップスと私のカットソー&ワンピース、写真にはありませんが主人の香水を購入。
   $きろくちょう☆831

なかでもかなりの掘り出し物が↓私のワンピース。
BCBG の定価$240のものが なんと$19.99!!破格です。
   $きろくちょう☆831
かなり嬉しいお買い物でしたチョキ

今回のグアム、せっかくの円高だというのに 大物を全く買わなかったなぁ・・・。
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
Kマートで買った HERSHEY'Sのストロベリーシロップ。
コレを使ってパンを作りました。
  $きろくちょう☆831

耐糖のベーキングパウダーを使わなかったせいか、全然膨らまず汗ボウロのような感じになってしまいましたが、見た目はピンクで可愛くできました。
   $きろくちょう☆831
リベンジしなくては!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
これで当分コーヒーを切らす心配はないでしょうべーっだ!
     きろくちょう☆831
ハワイと違ってLION COFFEEがあまり売っていなかったし、お値段もちょっと高めだったけど買えて満足~。
ABCマートにて。
おかげで$100以上の買い物でもらえるプレゼント、マグカップを貰いましたチョキ
     $きろくちょう☆831


あと、持ち帰ったものは 本当にちょろっと↓
     きろくちょう☆831
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
グアムプレミアムアウトレット横にあるファミレス。
KING’S
    きろくちょう☆831
店内はロコだらけでした。
    きろくちょう☆831
↓息子の頼んだ KID'Sのスパゲッティ。
   きろくちょう☆831
全然 食べないので味見をしてみたら 叫び。これは無理汗アルデンテとかいう以前の問題です。
↓娘のハンバーガーは炭火焼でジューシー合格美味しかったようです。
   きろくちょう☆831

今回のグアムは 朝から夕方までプールで遊び、スーパーかモールで買い物&夕食だったので大した食事をしませんでしたかお
滞在中 息子はバーガーキングのキッズミールを気に入り3回もたべていたしあせるナゲットが美味しいらしい。でも 完全に野菜不足。
  $きろくちょう☆831
この時のおまけはスポンジボブ。最後の方だったのか この2種類しか残っていませんでした汗
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
「こんなの日本で買えばいいのに汗」きっと主人はこう思ったに違いないけど。
でも、クリスマスツリークリスマスカラーなんて見たことがなかったから 控えめに1個ずつ買いました。
    きろくちょう☆831
↓ラメまで入っているのですラブラブ日本でも売ってるのかもしれないけど・・・。
    きろくちょう☆831

↓これも使った事がない、レンジでスチーム出来るパック(左)。
    きろくちょう☆831
手軽で便利そう♪

こういうお買い物で嬉しくなる お金のかからない私ですブタ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
トニーローマにてナイフとフォーク
    きろくちょう☆831
↑ハンバーガーと↓一番美味しかったベイビーバックリブドキドキ
と何とか?スモークステーキ。
     きろくちょう☆831
     きろくちょう☆831
↓クーポンについていた ブラウニーケーキ
半端ないクリームですむかっ
     きろくちょう☆831

グアムプレミアムアウトレットのフードコートにて
↓コールドストーンソフトクリームクリーマリー。
     きろくちょう☆831

↓ モンゴリアンBBQ で野菜不足解消グッド!
     きろくちょう☆831
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
グアムの中心タモン地区の繁華街には1度だけ行きましたが、それもトロリーのフリーパスを安く買うためだけ汗
まず、ホテルよりDFS行きのフリータクシーでDFSへ車
DFSの地下にあるツアーデスク<R&Cツアーズ>で1人$20するパスを$15で購入。
グアムのトロリー、子供料金がないので家族4人分だと$80かかるところを$60で買えます音譜

今 ブランド欲がダウンなのでSHOPはスルーでトロリーに乗り込み、マイクロネシアモールへ行きました。

次の日以降もKマート・グアムプレミアムアウトレットのみでお買い物。
でも、買いたかった物が買えたので満足グッド!

クマさんボトルのコスモスはちみつ。整列させると可愛いラブラブ  
    $きろくちょう☆831

こちらも整列させて・・7Dマンゴーシリーズのネクター。
    $きろくちょう☆831
ホテルのコンビニで売っていたので飲んでみたら 7Dマンゴーそのままの味でびっくり。
荷物に空きがあったので最終日に買いました!

↓コレは買いたかったものの1つ、リステリンのホワイトニングキラキラ
ペンタイプのものもあったので試しに買ってみました。 
    $きろくちょう☆831
マイクロネシアモールのペイレススーパーマーケットでは売ってなかったけれど、Kマートにありました。
買えて良かった!


ロイヤルオーキッドHのトニーローマからKマートにいく坂道で可愛いアートがありましたドキドキ
    $きろくちょう☆831
でも、我が家はやっぱり 「WE ドキドキ Hawaii」 かな。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
飛行機行きの機内食。コンチネンタル航空です。ゲームも楽しめたし あっという間のフライトでした音譜

パスタを選びましたが まぁまぁの味。レトルトパスタを食べていると思えば合格
    きろくちょう☆831
マイクロネシアモールのフードコートにて。
↓無難なところで コリアンBBQと中華。(子供たちはバーガーキングあせる
     きろくちょう☆831
     きろくちょう☆831
↓ウォーターパークのプールサイドにて。
   きろくちょう☆831
↓スーパーで買ったマフィンとタロイモのパン。
マフィンは・・・・・・汗。全部食べられませんでした。
タロイモパンはミルクパンのようなほのかな甘みがあってフワフワ。色も綺麗な紫!予想に反して美味しかったですニコニコ
     きろくちょう☆831

      きろくちょう☆831
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
オンワードHの宿泊者は隣接している ウォーターパークを無料で利用する事ができます。
帰国の日もお昼まで遊んできました。

スライダーは4種類。
     $きろくちょう☆831
3人でボートに乗って滑るとかなりのスピードがでて面白いですビックリマーク
時期的に空いていたおかげで 繰り返し何度も楽しめました。

     $きろくちょう☆831
     $きろくちょう☆831
プルメリアやハイビスカスなどたくさんの南国の花が咲いていて それを見ながら流れるプールでプカプカ浮いているだけで幸せ~アップ

幼児用プールも可愛いドキドキ
      $きろくちょう☆831

波のプールではブギーボードタイムがあり 子供達もボードをレンタルして遊びました。
     きろくちょう☆831
↓息子は波ボードの上に立てるようにチャレンジ!しましたがなかなか・・・。
     きろくちょう☆831
お兄さんがいろいろ遊んでくれていました。持ち上げてくれたり音譜
     きろくちょう☆831
↓仰向けにさせたり~。
     きろくちょう☆831
たくさん話しかけてくれて 優しかったラブラブ
     きろくちょう☆831
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。