テーマ:

去年買った プルメリアがことしも花を咲かせてくれました恋の矢
   

蕾もたくさんあるし しばらく楽しめそうです虹

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

息子の大好きなポケモン。

ことし初めて スタンプラリー なるものに参加してみようとグッド!
   

まずは セブンイレブン。

8店舗でスタンプを集め、シールとポスターをいただきました音譜


次は 本命、JRのスタンプラリーだわビックリマーク

作戦を練って頑張らないと・・・パンチ!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



昨日は大桟橋の虹ハワイイフェスティバル虹に行ってきました。

あまりの人ごみと熱気で暑くてたまらな~いあせる

夕暮れのMM21をみながら レインボーシェイブアイスをたべて しばし休憩音譜

↑下にアイスも入ってて美味しかったドキドキ


いろいろなブースが出ていたけど、暑さで じっくりお買い物~という気分になれず、購入したのはTシャツのみ。

2001年ミスアロハフラのナターシャ のブランド <Hugs and Honis>

↓娘用ですラブラブ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

お友だちのネイルネイル  
  

↑ ピンクの逆フレンチ。シルバーラインにストーンをプラスして宝石白

3Dのお花をポイントにつけました。


↓ホワイトのグラデーション。

シェルとストーンをプラスして涼しげに流れ星
  

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

和のおやつ。

喜月堂の最中とききょうやの信玄餅ドキドキ
  

喜最中 は餡子がすごいんですビックリマーク

↓ じゃ~んキラキラ でもそれほど甘くなく 食べれちゃう。
  

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

息子が今日の日を指折り数えて楽しみにしていました。

ドキドキポケモン映画の公開日ドキドキ


初回を見ようと 行ったもののすでに完売あせる

すごい人気ビックリマーク 


時間を潰して姉弟で2回目を観ました。

私はその間 ぶらぶらしたり マッサージを受けてリラックスニコニコ


↓劇場で買った ジビッツのようなもの。

シェイミー可愛い~音譜 

   

息子のディズニーだらけのクロックスに仲間入りです。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

お友だち。

オレンジゴールドのグラデーション。

3Dでリボンリボンをプラス。
  


私は色が続いたので ↓シンプルめに音譜
   

ピンクベースにシルバーのラメウサギ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

学校学校での講習会に参加しました。

クローバープリザーブドフラワーのアレンジとコサージュ。
   

みんなでワイワイお話しながら 楽しく作れましたラブラブ

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。