テーマ:

息子と2人でIKEAへ車


ちょうど 「ジンジャーブレッドハウス 」を作る セミナーがあったので 予約なしですが参加させてもらいました。

キットの在庫がないようで、クッキーにアイシングの練習をさせてくれました。  
         
アイシングの上に マーブルチョコをトッピング音譜   
       

↑息子と一緒に こんな感じに作りました。


キットを使った↓見本がありましたが、可愛いのドキドキ

こんな風にはつくれないだろうな~・・・・。    
    

こじんまりとお買い物をし、ホットドッグを食べましたナイフとフォーク(50円ソフトクリーム も)  
     

ベル買ったもの    
       

あと、これも↓にひひ      
    

ハロウィン明日のハロウィンで 使おうっとアップ




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

   

ネイル画像って、難しい・・・あせる

ゴールドラメのフレンチにブラウンラメでアートしてみましたドキドキ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は友達とランチナイフとフォーク

「聘珍茶寮SARIO」 の汁なしタンタン麺(っていう名前だった気がする・・・)
    

辛辛 マークが付いていたけど それほど辛くなく でも美味しかったです音譜

思ったよりもボリュームがあってお腹いっぱいになりました合格




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

明太子の「ふくや」で買った明太ロシェ。 
    
「ふくや」と博多の「チョコレートショップ」とのコラボチョコ。

ホワイトチョコに明太子パウダーが混ざっているというのですが・・・。

予想よりも明太子の味が薄くって、辛いものが苦手な息子でも食べられましたあせる

たまにピリリっとくるけど、辛いもの好きとしては もうちょっと明太子が多いとどんな感じになるのか?を楽しみたかったけど。

このくらいの配合が万人うけするのかなぁはてなマーク

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

かなり前のことですが・・・・。


↓バナリパにキャミの交換に行ったら、秋物が30%OFFになってましたドキドキ

・・・・・・で 前から気になっていたブラウスを音譜。   
     


もう1枚は 女の子娘のお見立てのニット。    
     

袖のデザインが可愛いです。

色はブルーグレーのような深い微妙な色合いキラキラ


両方ともジャケットやカーディガンと合わせれば これからの季節もまだまだ着られそうですグッド!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

主人がゴルフゴルフでいない日曜日。

なんだか いろいろあってかなりのストレスを感じていましたしょぼん

お出かけ!って気分でもなかったけど、お天気もよいし子供たちと近くの霧公園へ。

途中、お弁当を買いこみ 公園でランチタイムおにぎり

やっぱり自然はいい気持ち~~アップ

晴れ雲ひとつない青空↓
    

楽しそうに遊ぶ子供たち↓に癒されました。    
    

出かけてよかったドキドキ 少し復活です。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

またまた別の友人からHawaiiのお土産をいただきましたプレゼント

そのうちの1つ↓。
     

雑誌「MART」にも載っていた Little i  のミラー付ペパーミントドキドキ

ピンクが可愛いアップ 早速 ストーンを少し付けてデコレーション。

リップのお直しに便利だわ。

中身が無くなっても詰め替えて いつも携帯しようっと音譜

Thank you~ベル




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。