テーマ:

少し前ですが セールで買ったもの。

バナナリパブリックのドットスカートドキドキ
  バナリパ SK

50%オフ だったので即決でした。

バナリパではこのほかに定番ニットを購入グッド!

 

ZARA では子供の普段着を底値で音譜  

 ¥945 のJSK↓
   ざら 

決め手はボタン。

  
ざら2

 スカル で可愛い恋の矢


¥525 シリーズ ↓ 
ザラ




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

うれしい頂きもの恋の矢
    MANGO

       宮古島・ロイヤルマンゴ~~

見るからに濃厚そうアップ 美味しそうアップ

食べ頃は明日。楽しみですラブラブ!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

「コットンパックは絶対にした方が良いよ~ラブラブ」と友達にすすめられ、

手遅れかもしれませんが朝・晩はじめました。

    MUJI

無印良品のカットコットン・大判タイプと大容量の化粧水。

この化粧水は500mlも入っていて1000円しないので、バシャバシャ使えます音譜

毎日 頑張ってみよう~っと。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

    山荘準備

娘が今日から学校の行事で2泊3日の山荘学習に行く予定でした。

・・・・・・が。

朝方から発熱むかっ

残念ですが 不参加となりましたあせる(親子共々 ショックダウン

小さいころから 旅行やイベント事には強い子だったのでビックリです。

弟の夏かぜがうつっちゃったみたいで 本当にかわいそう・・・。


で、家でゆっくり過ごしているのでフットネイルをチェンジしてみましたネイル。   
       ネイル

夏なのでカラフルにしてみましたがちょっと落ち着かないなぁ・・・汗

(でも バイオジェルにしたから1ヶ月くらいはコレで我慢)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

午前中にコストコ(金沢シーサイド店)に行ったら クロックス・KIDSのケイマンが入荷したところでした音譜

必要なわけでもないのに とりあえず購入ドキドキ(来年用)

     kids ケイマン

新色のコットンキャンディーのパール感がすごく可愛いアップ

500円くらい安いのもさすがコストコ。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

リビング用に新しいレースのカーテンを買いました音譜

dinosでみつけた モンステラ柄のもの。

カーテン
これで一層 我が家のリビングが モンステラ化ドキドキ

かなり 嬉しい~合格

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

幼稚園がお休みだったので、お友達と「横浜アンパンマンこどもミュージアム」 に行ってきました。

入場料で 1人¥1000かかりますが、子供は十分楽しめたみたい音譜

(大人は無料にして欲しいけど・・・)
   アンパンマン

遊んだ後は、「ジャムおじさんのパン工場」へ。    
   アンパンマン2    

↑こんなに たくさんのキャラクターパンが売られてますドキドキ

子供でなくとも いっぱい欲しくなっちゃうラブラブ!

でも、コレ1個¥300するので厳選してお買い上げ。

   アンパンマン3

赤ちゃんマンは豆乳クリーム入りで美味しかった合格

娘のリクエストだった 食パンマンもグッド!だったようです。





いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。