テーマ:

色がツボでしたドキドキ

ル・クルーゼのバレンタインハートコレクション

  
ラムカン

ラムカン・ダムール の3個セットで色がグラデーションのように少しづつ違うピンクなのです恋の矢

眺めているだけでも 幸せ女の子音譜

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

遊びに来てくれた友人がもってきてくれたラスクドキドキ

ガトーフェスタ・ハラダ の季節限定品だそうで。

ホワイトチョコがコーディングされている とても贅沢な味です。


      ラスク

ここのラスクはただでさえ美味しいのに、大好物のホワイトチョコまで~クラッカー

1枚で大・大満足ですキラキラ


昼間からワイン飲んじゃって とてもいい気分の私・・・・・。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

   週末に行ったコストコで買いましたドキドキ

  
   green

       ↑フェイクグリーンクローバー

観葉植物を育てることが苦手なので フェイクは助かります音譜

しかも、よく出来ているしアップ


前に見たときより安くなっていたような・・・・。

2000円弱でした。

あ~~、コストコにもクワズイモとかモンステラがあればいいのにナ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

この週末、メチャメチャ寒かったので

土曜日は「もつ鍋」。日曜日は「キムチ鍋」で温まりましたメラメラ

   
   nabe1

ニラ・キャベツの下には もつ と ごぼう がたくさん入ってます音譜


どうしても<もつ鍋>が食べたなり、雪がちらつく中 歩いて30分かけて買いに行きましたあせる耳がちぎれるかと思った~~むかっ  でも美味しかったドキドキ


   
   nabe2
〆の おじやが何ともいえず美味しいラブラブ!


よく食べた2日間でした・・・汗


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

韓国コスメ MISSHA の韓方化粧品をオーダーしました星

  
 missha

↑ 化粧水・美容液 と ローズ ボディーローション


韓方化粧品は 口コミどおり にスゴイ臭い!高麗人参のような~あせる

前にソウルで買ったソルファス は同じ韓方でも好きな香りだったんだけどなぁ・・・。

化粧水はトロリとしていてイイ感じ。

とりあえず、使い続けてみますグッド!

ボディーローションは強めのローズの香りで とても好みドキドキ


ベル韓国繋がりで・・ベル

KALDI で買ったユッケジャンのレトルト。

ご飯を入れて ユッケジャンクッパにして食べたみました。

これが、辛くて美味しかったですアップ

また 買いに行かなくっちゃ車

  
  yukke

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

   友達からいただいた山形のお土産。


   お茶 榮玉堂のどら焼きお茶  

   DORAYAKI

スィートポテト・モンブラン・生クリーム・カマンベールの組み合わせでしたドキドキ

全部食べましたが、カマンベールが一番驚きの新しい味だったかなぁ。


  DORAYAKI2
↑スィートポテトの断面です。中にちゃんとお芋が入ってるブタ


とにかくスポンジが厚みがあるのにフワフワで優しい味なんです音譜

いままで 生どら=仙台の榮太郎本舗 だろう!って思ってたけど順位逆転かも!?


地方発送もしてくれるようなので 今度携帯頼んでみようっと。




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

IKEAで購入した子供の2段ベッド。

車に積めたので 早速持ち帰り 組み立てましたモグラ

本当は白↓が欲しかったのですが ブルーしか無く 残念あせる

        IKEA BED

 やっぱり 白 いいな~~


子供達に好きなカバーを選ばせ、マットも買ったので その日から使えましたドキドキ

    BED

お魚クマノミラグ も一緒に購入♪


ハワイアン生地のカーテンにハートや数字の布団カバーって汗

統一感 ゼロだけど とりあえずいいかなぶーぶー




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

何日か前にIKEA港北に行きました車DASH!

子供をプレイエリアに預けたのでチョットはゆっくり見ることができたかな音譜


      買ったものは ↓

 IKEA


フレームは「タヒチの砂絵」 を入れようかと・・・。

ハワイで買う予定が 準備不足でサイズを測って行かなかったため断念あせる

コアウッドの予定がイケアの安フレームになってしまいました長音記号1

  
   SUNAE

飾ってみるとまぁまぁだったのでOKとしちゃおう長音記号2


あとは大物で 子供の2段ベッドを買っちゃいました!!


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


        チーズ

           マイブームの ↑チーズチーズ

特に「ミモレット」が からすみ みたいで美味しくて大好きラブラブ


昨日は我が家で娘の学校のお友達親子と新年会を。お節料理

お昼から20時過ぎまでワイン飲んで・食べて・話してねこへび

楽しかった~~音譜でもさすがに飲みすぎたらしく 寝るとき天井が動いてマシタあせる


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

   鏡餅あけましておめでとうございます鏡餅

今年もマイペースで行きたいと思います。よろしくおねがいしますラブラブ


今年の三が日は、元旦からショッピングしてましたあせる(やっぱり・・・)


☆行ったところ~ベル

元日:南町田グランベリーモール(←実家に行く途中なので)

2日:クィーンズスクエア&ランドマークプラザ

3日:バーニーズニューヨーク


てなところです。

去年同様、zaraで娘の服を買いましたワンピース

自分の物は↓インポートジーンズ2本&コートを。

     
  ジーンズ

          【AGとJOES】

未だに体重が2㎏増えたまま。なのでパツパツむかっ早く戻さないと~あせる


以上。

服飾の福袋には手を出さずちょっと成長したアップと自己満足な私でしたブタ





いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。