テーマ:

プレゼントいただきものです。

ロクシタンリネンウォーター&石鹸 せっとドキドキ


       ロクシタン ギフト

リネンウォーターを使えば しばらく、アイロンがけが楽しくなりそ~うアップ

香りも大好きなヴァーベナで嬉しいですキラキラ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

車午前中にコストコに行きましたが、思ったより空いていて楽にお買い物ができましたラブラブ


      ↓ 初めて買ったもの ↓

     8/24 cos

USビーフは久々です。

子供の方が心配して「大丈夫なの~??」と言っていましたが、お買い上げ長音記号2


コントレックスの微炭酸タイプはお風呂上りに飲みたいな~と。

早速冷やして飲んでみましたが、思った以上に炭酸あせる もうちょい、シュワッっと感が欲しいところですが、味はOKでした。

白玉粉は最近お団子団子作りがブームな娘用に。

やっぱりコストコは安いですネ星


試食でいただいた レアチーズケーキが美味しくって 危うくカートに入れそうになりましたが 我慢できましたぶーぶー。良かった~。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日のお買い物ベル


B-COMPANYでキルトのマルチカバー(sale品ドキドキ)・セルフィユ でマンゴージャムを。

        カバー&ジャム

我が家のソファーはアイボリーの革素材なのですが、汚れが目立ち気になっていたのですあせる

シンプルなカバーを探していたので、思ったようなものに出会えて嬉し~いアップ


          ジャム

マンゴージャムは マンゴーとグラニュー糖のみで作ってあるので 美味しいに違いない!!

早く ヨーグルトを買ってこなくっちゃ音譜


ソファーが綺麗に変身してみると、カーテンのタッセルがボロボロなのに目がいってしまい・・・・。

 タッセル 前    ⇒ タッセル new

家にあった材料で作り変えてみました。


ちょっとは良くなったかな??

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

買ったまま放置してあったDHCの美顔器<Petico>

        petico

やっと開封し、使ってみよ~音譜と思ったら、専用の美容液を使わないといけない事が判明むかっ

よーく説明も読まずに美顔器だけしか買わなかったよ~~ダウンあせる

やっぱり、こういうのって手持ちの美容液での代用はダメなのかなぁ??

追加注文しなくっちゃぶーぶー長音記号2


それにしてもとても小さくて軽いです。

効果があるといいんだけど・・・・・女の子

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

週末、2泊で船ディズニーリゾートに行ってきました。

そして 帰りに念願のIKEAに寄り道~ラブラブ

      ikea

建物が見えた瞬間、テンションアップU~~P。

    

まずは、腹ごしらえぶーぶーということで・・・・。  

      IKEA2

名物?ミートボールやサーモンなどをオーダーナイフとフォーク

画像にありませんが、ケーキも美味しかったで~す音譜


店内は大混雑!! 休日だからなのでしょうか??

ホテルのプールで泳いだあとの疲れた体の子供達には耐えられなかったようですあせる(ゴメンヨ~)


やはり、お値段安いですね~。 品数も豊富で面白いし。

今度はゆっくり・じっくり 見たいです女の子


ベルお買い物の中身は。

   IKEA3

トイレブラシ・紙ナフキン・カラフルコップ・ボウルなど・バスマット・ミラー・トレイ ブックスタンド etc・・・・。

小物ばかりですネ汗


 あとは、スウェーデンのポテチ&ビールもチョキ

    IKEA4

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はパンダ野毛山動物園パンダへ。

それほど暑くなかったので、汗もかかずに快適に見て回れました。

     レッサーパンダちゃん。

     ↑ ぐったり レッサーパンダ。

暑さのせいか、横になっている動物が多かったなぁ・・。


       zoo

ふえあい動物コーナー では 生き物が大の苦手(←アリも怖がりますあせる)の息子もモルモットちゃんに触って 笑顔ドキドキ

娘も 「可愛い~ラブラブ!を連発。 <飼いたいよ~>と言わんばかりのアイコンタクトを送ってくるので 見なかったことにしました。


帰りに桜木町に出て、クロスゲートの「鳥ぎん」 で遅めのナイフとフォークランチ。

鳥ぎん1 鳥ぎん2

↑私&息子の炊き込み釜飯セット ↑娘のうなぎ釜飯


やっぱり出来立てほやほやの釜飯は美味しいですね~アップ

おこげもグッド!でした。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は 横浜でキラキラ神奈川新聞花火大会でした。

    花火大会

初めての 観覧席からの鑑賞ラブラブ 子供たちもとても楽しみにしていました。

花火大会2 花火大会3

目に前で観る事ができ、かなり感激~アップ

ビール片手にゆっくりみられたし音譜

色とりどりで 迫力もあり 素敵でした~~。

  

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。