テーマ:

華正楼の焼き餃子

お友達から頂いちゃいました♪

<華正楼の焼き餃子>です。

華正楼といえば、中華まんが有名で私もこの餃子を買ったことがありませんでした。(お店では食べたかも?)

1個がかなりビックです。お肉もたっぷりなので普通の餃子の2個分かそれ以上の食べ応えがあります。

皮もモッチリで美味しかった~。一緒に付いていたタレが辛くて美味しかったんです。

それにしても かなりリッチな餃子でした。やっぱり、餃子って美味しい!餃子大好き♪

ご馳走さま~~!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

          SELF NAIL
ブラウンカラーに3Dフラワー&ストーンを付けました。

この前買った3Dパウダーを使い自分でお花を作ったのですが、なかなか上手くいきませんでした~。

パウダーの量が均等に取れないし、薄め加減も難しい。

顔を爪に近づけていたら、アクリルリキッドの臭いで頭がぼ~~っとしてくるし。

私にネイリストは無理だと悟りました。

普段、あまり濃い色をつけないのでちょっと違和感がありますが、少し秋っぽくなったかな??

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

午後、娘と2人で散歩がてら横浜元町へ行ってきました。
GAPでダウンベストが欲しかったのですが、すでにサイズが無くなっていました・・・。ガックリ。
色々見ていたら、メンズにも良さそうなダウンがあったので主人に購入しました。

その他にも主人にセールのニットと娘のジーンズをお買い上げ~~♪

           GAP 11/
帰宅して、着てもらったらサイズも丁度で喜んでいました。

今日は自分のものを買わなかったけど、なんだかとっても気分が良かったんです。

きっと、プレゼントを買うのが楽しいのと一緒ですね。
それとも いつも自分の物ばかり買っていているから罪の意識があるのかなぁ??


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日のコストコで買った「Faultless Regular Starch」。

           フォルトレス

アイロンのり です。ななこさんのブログで売っている事を知り、買ってみました。
これ、かなりの安さです!4本セットで569円なので~~1本あたり142円です♪激安でしょ?!
しかも大容量(624g)です。

いつも使っている○ンターチがまだ残っているにもかかわらず、早速 新入りくんを使ってみました。


●重いのでスプレーする時に片手だときつかったです。(容量が減ってくれば解消~)
●とても細かい霧状なのでかなりまんべんなく糊が付きます。
●香りはマイルドです。
●レギュラータイプなので、糊はそれほどハードではありません。

家庭で使う分には十分です♪

アメリカ雑貨を扱うSHOPでは1本480円~640円で売られているんですよ~。

久々にコストコの偉大さを実感しちゃいました☆

アイロンスターチにこだわりのない方にはオススメです!


 


 


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、コストコの帰りに横浜ベイサイドマリーナに寄りました。

特に欲しいアイテムがあったわけでもなく、コレ!といったものにめぐりあえませんでした。
そんな中でのちょっとしたお買い物は↓↓ネイル&その仲間達です。

               ネイルたち
クレージュのネイルは¥900→¥380でした。そのほかキューティクルオイルやボディミストなど乾燥対策グッズもかなりの安さで買うことができたので、ちょっと嬉しい~~♪

その他は娘の通学用マフラーに丁度良さそうなものがありました。

紺色が指定なのですが、子供用で無地の紺のものって探すとなかなか無いんですよね・・・。

               マフラー
a・v・vで ¥2100→¥1050でした。この可愛いお値段だったら無くされても怒らなくて済むわ!

本人はとっても喜んでいました。ヨカッタ☆


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

             11・21コス
めちゃめちゃ久しぶりに行ってきました、コストコ~~♪
クーポン利用でダウニーやミニクロワッサンも買い、久々に国産牛すじ肉も手にいれて気分すっきりな週の始まりとなりました。

というのも、先週の中ばから娘が風邪をひき、行くところといえば小児科や耳鼻科など。

なかなかすっきり治らず、最後は結膜炎にもなってしまいました。

昨日の夜から「明日はコストコへ行くぞ~~!」と心に決めていたのです。
早々に買い物済ませたら、ベイサイドマリーナへ移動しブラブラと。
自由に動ける開放感を満喫してきました。
そして今日のランチはコストコで買ってきた「ハイローラー(クラブ&アボマヨクリーム)」です。

            ハイローラー
帰りの車でチビが寝てしまったので一人でゆっくりいただきました。(し・あ・わ・せ♪)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

             ハイビスカスネイル
知り合いのネイルサロン へ行ってきました。

ピンクラメのグラデーションに大きな・大~きなハイビスカスをつけてもらいました。

季節感ゼロですが、好きなんです ハイビスカス。

こんなに大きな3Dも珍しいかと思いますが、「ど~んと大きくしてください♪」とお願いしました。

かなりの存在感で見るたびにウキウキしちゃいます。

可愛いチップもたくさんあり 見ると欲しくなっちゃいます。

今日は3Dパウダーやトップコートなどを買ってきました。
当分のあいだ happyで~~す★


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

義母の京都旅行のお土産です。

         ojyako

          【やよい・ちりめん山椒「おじゃこ」】

炊きたてご飯と一緒にたべると文句なしに美味しいです♪

山椒のピリッと感がクセになる味で ウチは子供も食べます。
HP を見たらネットショッピングも出来るようです。

     

炭水化物を控えているけど、これを食べたさにホカホカご飯を食べています。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんの、素敵なクリスマスツリーを見ていて私もそろそろ・・・と思ったのですが まだ気分が乗らないのでまずは玄関だけクリスマスっぽくしてみました。

          X'mas 玄関
ハンドメイドのハワイアンキルト&ツリーと買ってきたサンキライを飾ってみたのですが。
初めてスノーパウダーを買ってみたので使うのが楽しみです。

大きいツリーも欲しいなぁ~~。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はママ友達と横浜ランドマークでランチでした。
帰りにソニプラで雑貨とお菓子を買いました。

お友達が見つけた「Lotus チョコパリゼッテ」。

チョコパリゼッテ  チョコパリゼッテ2

季節・数量限定 と書いてあったような??

とにかく 限定 の2文字&チョコ色に惹かれて買ってみました。

<バニラ風味のワッフルにべルギーの良品なチョコレートをのせたハードタイプのワッフルです。お好みによりクリーム、フルーツをトッピングしますといっそう美味しくなります。>

と ありますが、このままでも十分過ぎるほど甘くてこれにクリームなんてトッピングしたらすごい事になりそうです。
さむ~い日に熱々のコーヒーと一緒に♪といった感じのおやつでした。

そして駐車料金対策ではタンクトップを購入。
時間もなかったのでささっと選んだわりには、かなりいい感じでした♪

タンク1 タンク2
白のタンクの方もブラウンを買おうかと思ったのですが、白が残り1枚だったのでこっちにしちゃいました。

残り1枚に弱いです・・・・。


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。