勝手にダラダラ書きます。



来月にサポートとして参加しているGarakがワンマンライブをやります。

日程は3月5日です。


チケット予約はメールくださいm(_ _)m前売りの特典がかなり豪華なので、出来ればいろんな人に来て欲しいと思っています。

チケット代は
前売り2500円+1ドリンク
当日3000円+1ドリンクです。
明らかに前売りの方がお得なので、是非メールください。


んでもって、そんなワンマン用に色々とやっている訳ですが、それ用に曲も作っています。

今迄曲を作っても世に出さず、ひたすらお蔵入りを続けていましたが、何故かサポートバンドで初披露です笑


まぁあ好きなジャンルだからね~ってノリではありますが。


んでもってこのライブの見所としてはオープニングアクトの方々も楽しみにしていてほしいです。


ワンマンって言いながらオープニングアクトいる時点でワンマンじゃねぇ!!!ってツッコミはドブに捨ててくださいm(_ _)m


これはこれで意味を成しているモノになっているので。


そんなGarakなんです。



まぁあ力がある、無い関係無く


音楽ってものは何処までいっても自己満足の域を超えないんだなぁって思います。


作詞、作曲、アレンジ…


これらは自己満足だから出来るものであり


良し悪しも自己満足の域。


プレイヤーはエゴイスト。

それを認めてくれて支えてくれているのがファン。


キャラクターが好きだからファンというのも嬉しいですが


出来れば


産まれてきた曲を愛して欲しいとも思います。


極論ですけどね。



まぁあ


最近



活動休止って文字をSNSで良く見ます。


個人としてはそこまでぶつかって話し合いした結果なんだよなと思ってます。


好きでも嫌いでも


その空間に一緒にいるのが不可能になるからなのか


これ以上先が見えなくなったからなのかは知らんし


知る気も無いけど


周りがそれで悲しむのは良いけど


表に出しても変わらないんだから


出すなと思う。


それを言った所で何も変わらないし


むしろ


メンバーの気持ちを踏みにじってるんじゃねぇかなんて思う。


だから


見守る事が


最大の愛なんじゃない?って思う。




好きな気持ちがあるから嘆く。


それは分かる。


でも


それなら


最後のライブには何が何でも行こうよ。


それが一番愛が伝わるんだから。


そう思う。




{A6C26F49-B914-41D8-9963-75E16AE07D05:01}