鶏のムネ肉1キロ。


「おお!?」と思いますが、袋を開けてみれば3枚しかない。


なーんだ、と思い、急きょ唐揚げにすることに。


みんな切ってしまいました。




      Buona giornata!


揚げ終わった唐揚げ1キロ・・・直径25センチのお皿いっぱいになったった☆


私は、揚げ具合を見るのにつまみ食い^^したからもういらない~~


さあ、帰宅した主人がどれくらい食べちゃうか??


唐揚げは大好物だし、でも、モモ肉で作った唐揚げの方が好きだからなあ。



食べ過ぎないよう、野菜を添えた中皿に移し替えてから出しましょう。


わかめとお豆腐の味噌汁を作って・・・


後は何しよ??^^





      Buona giornata!


主人の帰りをひたすら寝ながら待つシエル。帰ってくると飛び起きて

お出迎え~~そして足元でコロンコロンすりすり♡

ある意味、私よりスゴイかも。


ま、カニカマのおやつが欲しいから、なんだけど。



今日のお帰りは何時になるのかねえ?

ねえ、しーちゃん叫び