昨日は一日中雨☂️

今日の予報は晴れだから
朝5時から
畑仕事です。

甥が植えている野菜
トマト🍅.茄子🍆
万願寺とうがらし
ピーマン🫑
地面を這っている!?
添木しないとーお母さん

昨日雨で地面がゆるく
支柱が立ちやすい今しかありません。
頑張りました。

甥は植えるが後のケアーが
イマイチ!?
忙しいのは分かるけど!?

完璧じゃないんだ.  .  .
息子じゃないから言いづらいし!?
やるしかない猫ニャン猫猫



田舎の畑は一反あるから
300坪強
作業も半端ないガーン


高齢者のisoko頑張りました。



フジチャンが畑に
何してるニャン猫猫猫




終わらないが三時間⏰

暑くなってきたから

また後でお母さん



キジも来ました♪

寺から屋敷の前の道を一回り

ケーン.ケーン

鳴きながら毎朝通ってます。


今年のキジは

逃げない!?


慣れて来たのかしら?



母かなり弱って来たが

相変わらず頑固ショボーン

益々難しいショボーン


食事も食べる物も

制限されて

調理も気を遣ってます



頑張れ

頑張れ

isokoニコニコ




キジちゃん






では又

暑くなりました

お身体ご自愛くださいね♪