次女、1歳0ヶ月。


ふせんイタズラ中。


先日近所で行われたお祭りに行ってきました。


1歳でお祭りデビュー♡


去年の今頃は「生後10日以下」という
新生児ほやほやだったので
夏行事はほぼスルー。


今年はパパとお姉ちゃんと一緒にお祭りへ。
(お兄ちゃんはすでに友達と出掛けてる)



えだまめ♡


大好きなえだまめが売ってた♡


次女が食べられそうなものはそれしかなくて
もしゃもしゃ食べてました。
満足♡



こちらは長女。

浴衣が着たい!と急に言い出し
私の実家で私の妹が高校生の頃に着ていた浴衣を着せてもらいました。


こっちも満足♡


大人用の浴衣が着られるようなお姉さんになったんだなぁ。