確定申告に必要な医療費一覧を待っているチロです。人事に聞いたら3月だと。。遅っそガーン


ま、それがなくても手元に領収書は持ってるんですけどね。。


最近の出来事ですが、2月18日の土曜日に



ふるさと納税で届いたアーモンドを食べたら…


ゴムがけのボタンが片方外れましたガーンガーン

これですね↓



テンションガタ落ちチーンチーンチーン


片方だけゴムがけをし続けるべきなのか

両方外すべきなのか。。迷ったけど歯医者は日曜日は休みで結局片方だけして過ごしましたショボーン


私としては1時間でも早くつけ直して欲しい!!

と言う気持ちなんだけど、


📞

チロ「インビザラインでお世話になっているちろです。ゴムがけのボタンが取れてしまったのでつけなおしお願いします」


歯医者受付「先生に確認しましたが次の予約(3/7)でも大丈夫だそうです🙆‍♀️

もしその前につけなおしのご希望があれば

火曜日になります」


チロ「(かぶせぎみに)火曜日でお願いします!!」←火曜休み


歯医者受付「承知しました!」



ってことで予約は取れたけど、

このまま2週間も放置するなんて考えられないチーンチーン


インビザラインに命かけてるのに真顔←大袈裟