七夕🎋

 

ロマンチックな感じで過ごしたいな❤

 

なんて考えていた時期もありましたが、

 

最近は・・・

 

こちら地方は8月に七夕祭りが始まるため、

 

「あっ!七夕だったんだ~」

 

と終わってしまいます( ̄∇ ̄)

 

年齢も関係しているはず・・・


や~ねぇ~(^^;

 

 

 

花火七夕花火七夕花火七夕花火七夕花火七夕花火七夕

 

 

そして、本日は

 

ひかり部屋

 

誕生日ケーキ三女 お夏ちゃんのお誕生日です誕生日ケーキ

あら!私もなっちゃんと同じ三女だわ♪

一緒ね~❤

 

音譜Happy Birthday なっちゃ~ん音譜

 

今日から2歳ですラブラブ



1歳になる前後は、病気ばかりの


印象が強いけれど、

 

そんな心配事だらけだったなっちゃん


最近は、小さいながら


立派なムチムチボディに成長(*`艸´)


奥・お夏    手前・ひかり


初めて会った時は「シャー」ばかり

 

今は1.2を争うくらい大きく聞こえる


「ぐるぐる」をくれます❤

 

抱っこは嫌いですが「なでなで」好きで、


なんなら自分から貰いに来てくれます☺️

 

 

 

 

そんな、お夏ちゃん!Σ(*゚Д゚*)

 

5月27日にママになりました。

 

朝、お部屋掃除&ご飯を持って行ったら


!(o゚Д゚ノ)ノ


2匹の白とグレーチビちゃんが!


更に夜になると(○_○)!!!!


もう2匹の白とグレーチビちゃんが!


全部で4匹のママになってました。

なっちゃん、きちんとママしているので、

私達は特に手を出さなくても、

育ててくれてます(*´ω`*)

と!言うことで、前記事の子供達は

なっちゃんの子供達が1ヶ月経った

お写真でした(*´艸`*)

もう1ヶ月経過しているので、

元気に走ったりしていますε=(ノ・∀・)ツ
あっ( ̄▽ ̄;)

汚いのは見なかった事に…
トーマ♂段ボールアスレチックも

登れる様になりました♪
左・五月(さつき)♀   右・ハク♂

こんなに大きさが違います。
お食事中💖
身体が一回り大きいハク♂

上から♪


ハク♂・トーマ♂・五月(さつき)♀


どうぞ、よろしくお願いします(*≧ω≦)



……


小さなグレーチビちゃんが生まれた


翌朝、虹の橋へ旅立っていました🌈


27日生まれなので「ニーナ」と


名付けました(*^^*)


性別はわかりませんが、4匹の中で


名前1番にもらった子です(*´ー`*)




その日の朝、夢にまるが出てきました。

きっと、ニーナを迎えに来てくれたの

かなぁ。と思いました(*´▽`)

まる~ニーナの事よろしくね~🌈



ネコわんわんネコわんわんネコわんわんネコわんわんネコわんわんネコわんわんネコわんわんネコわんわんネコわんわん

 

 

 そして、七夕の今日🌌


 プリン♪さんの七夕祭 



プリン♪さんから素敵なサプライズが♪

プリン♪さん地方の七夕祭🎋に

なっちゃんが参加していました(ノ≧▽≦)ノ
みんにゃと楽しく花火まで打ち上げ花火

短冊も飾って頂きました(σ*´∀`)

プリン♪さん!

お招きありがとうございました(*^O^*)

 

 

 音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ


皆が笑顔でいられる毎日になります


様に(。-人-。)


ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜

 


次回は、6月に棕櫚竹さんにして頂いた、


尊とのACの様子を😃

因みに、子供達のパパ尊です🐈️🐈️🐈️🐈️






それでは!

今日はカルピス部屋のカルピス♂

夏仕様?

日々お顔が黒くなってる気がする(*`艸´)






最後までお読み下さいまして、


ありがとうございました( ≧∀≦)ノ