お久しぶりになってしまいました( ̄▽ ̄;)

沢山頂き物などしていて、

ご紹介更新しようと思っていたのですが…


この間長文を書いて、

お写真を1枚追加しようと「保存」

………「保存に失敗しました」

…はっ?(゜ロ゜)!

………

ムッキー(*`Д´)ノ!!!

となり(-_-;)

blog見てもいいねを押せなかったりと、

心の狭い私は今まで更新せず、

今に至っています_(^^;)ゞ

なんせ…1つの記事を書くのに

1時間以上かかるのです(TДT)




ちょっと面白動画が録れたので、

久々に残しておこうと(*`艸´)
汚い背景は見なかった事に(。-人-。)

なっちゃん(お夏♀️)がエマ♀️に

頭を噛まれてジタバタ(*≧∀≦)

振り切って逃げるなっちゃんに、

尊♂️がチョイっと手を引っ掻ける……

(((*≧艸≦)ププッ

なっちゃん踏んだり蹴ったり。

でも、何回見ても笑える(≧ω≦。)

左:エマ♀️     右:お夏♀️

遊んでいるだけで、

普段は仲良しな2人♪( ´∀`)人(´∀` )♪

…多分🎵




(*≧∀≦)躍動感!

そんなお顔も可愛いわぁ(*-ω人)💖

12月色々思い出しちゃうなぁ…




今日は……
杏子ちゃん♀️

クリスマスクリスマスツリーマフラー付けてみましたトナカイ



クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

皆元気になります様に!

(っ`・ω・´)っ✨✨✨元気玉✨✨✨

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー








出番のなかったひーくん💖(ひかり♂️)も

載せておこうっと🎶

可愛い~~(*´Д`*)ラブラブ




最後迄ご覧頂きまして、

ありがとうございました(*´▽`)







年内に、あと3回は更新したい(。>д<)