家の子達が御招待を受けたみたい♪

あっ!始まるみたいだよ~☺️


(*´艸`*)

可愛い子達が集まってHalloween Partyが

開催されてたのね🎵


おっ!上段ミイラのひかりは両手に
お菓子持ってるねチョコレート

中段コウモリ🦇イズは、生まれて初めての
パーティーでキャンディGETキャンディー

下段フランケンのカルピスは、カボチャに
沢山のお菓子が(´▽`*)



φ(・ω・*)フムフム...続いて~🎃
上段、死神ルイちゃん…チョコレートを
ひっそり食べてる(*≧ω≦)可愛いチョコ

中段お化け👻ゆーは、お化けキャンディ🍭
を持って満足そう(*゚∀゚)

下段、ドラキュラ尊!お菓子を持って、
カメラ目線(*≧∀≦)やるなぁ♪



お次は音符
上段♪なっちゃん!魔女コス似合ってるね
大きなお菓子袋貰ったのね(*-ω人)

下段はまる🐶ホウキに乗って、お手々は
離さず🍭食べてチョコレートまで持ってる~(^w^)



可愛い子まだ沢山いるなぁ(*´ω`*)
上段、ホワイトナースエマ🐈️…エマちん!
お手々に持ってるのなぁに?(*´艸`*)

下段、ピンクナース杏子♪中央を陣取り
袋一杯にアメがキャンディー流石食いしん坊




最後は集合写真でΣp[【◎】]ω・´)
テーブルにも更にお菓子がカップケーキスイーツチョコレートキャンディーチョコカップケーキ

とても楽しかったようだねヽ(*>∇<)ノ

朝から興奮覚めやらずで、

にゃおんにゃおん鳴いてるものね(^_-)


と言うことで、昨夜の子供達の

Halloween Partyの様子でした

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ  ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



棕櫚竹さんのblogでは、

動画も作ってもらいました(ノ≧▽≦)ノ



大変遅くなりましたが、

棕櫚竹さん!こんなに沢山

ありがとうございました(。-人-。)

みんにゃ楽しそうで見ている私もとても

楽しめましたヽ(*>∇<)ノ

ありがとうございましたルンルン

(何故か…ホームのリンクしか貼れないので
     リンク貼ってません…スミマセン(T∀T) )

小鉄君!ルイ君!沢山遊んでくれて

だんだんね~(^_-)(※ありがとうね~)