用事があって実家には帰れなかった今日は

母の日(*´ω`*)

何日か前に届いたよの電話がスマホ

毎年の事ですが、こちらが感謝する日

なのに、

『ありがとう(*´▽`)』

を頂きました。

毎年おなじみな紫陽花あじさい

今年も違う品種が出ていました。



【歌合せ】
ダンスパーティによく似たガクアジサイです。
花の中心部が小さな花弁で満たされるように
咲くのが特徴。
鮮やかな発色とユニークな花形を楽しめます。
只今カメラ機能不調の為、画像お借りして

います。

今年は「歌合せ」を贈りました♪



因みに、何年か前に送った事がある

「ダンスパーティー」はこちらダウン

装飾花が多く、すっきりと尖った花弁は

気品があり、貴婦人がダンスを踊っている

ように見えます。

ダンスパーティーは育てる環境によって、
微妙に花色や花形を変える花です。



比べてみると確かに似てますね。


品種改良をし、毎年新しい紫陽花を


世の中に発信する事は並大抵な事では


ないと思うので、こうして母に素敵な


紫陽花を毎年渡せる事に感謝したいと


思います(´▽`*)



blogは読んではいないけど…


お母さん。


いつも助けてくれてありがとう!


いつも元気でいてくれてありがとう!


いつも笑顔でいてくれてありがとう!


そして、産んでくれてありがとう!


いつまでも元気でいてね❤️


本当にいつもありがとう(*´∀人)

今年は…モデルまるがお空に帰って

しまったので、妖精さんの様に

紫陽花にまるを添えてみました(*`艸´)

可愛いわぁ~(*^^*)

まる、お母さんを見守っててね( ≧∀≦)ノ


因みに昨年の紫陽花あじさい
そういえば、紫?ブルー?の

紫陽花だったなぁ♪

可愛いモデル付きです(*≧з≦)


そういえば…私からの紫陽花が届く

何日か前に、実家に白にピンクの混ざった

可愛い紫陽花が届いたみたいなのです。

母は私と長女姉からだと思い、

「電話しないと!」と父の前で話したら、

「俺が頼んだやつだ( ;゚皿゚)ノシ」

と、花好きの父が頼んだ紫陽花だった

みたいです(*`▽´*)

何も怒らなくてもいいのに。

父が紫陽花を買うのは初めてだったので、

もしかしたら、母へのプレゼントだった

のかも?とニヤニヤした私σ(≧ω≦*)



あじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさい

STAY HOME中ですが…

今月始めに引越ししました(`◇´)ゞ

大人の事情なるもので、7日迄に完了

させなければならなくて、

忙しくしていました。

そして、手続きが遅れてスマホが

速度制限をかけられてしまい、

色々てんてこ舞いでした(´д`|||)


そんな中、いつも仲良くして下さる

りょうさんから引越し祝で

「ソープディスペンサー」を

頂いちゃいました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

現物を載せたいのですが…

先程も書きました通り、カメラが機能不調

の為画像がありません(*T^T)

スミマセン(。-人-。)

キッチンで油物を触った後の手を直接

ポンプに触れずに泡が出るという

優れものなのです(ノ≧▽≦)ノ

りょうさん!

いつもありがとうございます(*´∇`*)


クローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバー



それでは!
尻尾激しく振りすぎて残像に(*´艸`*)


実は、嬉しい時や興奮状態のまるの

前あんよの指がパーになる説が

実家で噂になってます(*≧ω≦)

どんなまるでも可愛いけどね❤️






最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました(o^-^o)