ここ数日強風なので、

春コートでの通勤は寒いですが、

桜の木の近くを歩くと花びらが綺麗に

舞っています桜

そんな束の間の春と毎日の緊張感を

少し緩めてくれる瞬間を味わえる桜も

葉桜になりつつなる私県です。



チューリップ赤チューリップ黄ネコチューリップ赤チューリップ黄わんわんチューリップ赤チューリップ黄ラブラブラブラブラブラブチューリップ赤チューリップ黄わんわんチューリップ赤チューリップ黄ネコチューリップ赤チューリップ黄


すずままさんが主催して下さいました

『NG写真選手権❣️』

みんにゃ面白可愛すぎて、

ほっこり笑わせて頂きました(*´ω`*)

まるに投票して下さった皆様!

ありがとうございました(*´∀人)


見てビックリでしたが…ワンコが

まるしかいなかった((゚□゚;))

しかし!!

にゃんちゃん好きなまるは、

きっと満足したに違いない(*´艸`*)

とてもいい記念になりました♪



ダウン 応募写真はこちら(*σ>∀<)σ
応募要項を見て、可愛すぎたお写真を

提出させて頂きました(*^^*)


アップこちらは、動画の1枚カラオケ

この中で、元気の出る歌を歌っている子が

いますよ~(^w^)

他にも歌っている子がいますので、

すずままさんのblogで確認してみて

下さいね(≧∇≦)b


参加賞頂きました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
いい笑顔で、お花の冠着けて

可愛いでは無いか♥️まるちゃん♪

黄色はビタミンカラー黄色い花

見ていて元気を貰えましたp(^-^)q


そして…更に
お空組の子達の画像も頂きました(*´Д`*)

大きな天使の羽が素敵です天使

( 」゚Д゚)」  いつでも遊びに来てね~♥️


実は、この画像の最後に

『ずっと忘れないよラブラブ

と、すずままさんの優しいメッセージが

入っていました(;∀; )


「忘れないよ」と言って頂ける事は、

いつも本当に嬉しくて、ありがたいです。



すずままさん!Σ(*゚Д゚*)

楽しいイベントに参加させて頂いて、

沢山の素敵なお写真を作って頂きまして、

ありがとうございました!


チューリップ赤チューリップ黄クローバーチューリップ赤チューリップ黄クローバーチューリップ赤チューリップ黄クローバーチューリップ赤チューリップ黄クローバーチューリップ赤チューリップ黄クローバーチューリップ赤チューリップ黄クローバーチューリップ赤


日曜日に、実家の確定申告を税理士さんへ

もって行く為に帰りました。
花桃です。

…が!Σ( ゚Д゚)お気付きでしょうか

お写真がぼやけています(。>д<)
寄っても…
離れても…

色々設定を確認してみたのですが、

ピントが合わなくなってしまいました

。゚(゚´Д`゚)゚。

私県は緊急事態宣言は出ていないですが、

日に日に感染者数が増えています。

カメラ機能が壊れたのは困りますが…

暫く修理に行くのは我慢します(;つД`)


桜餅いちご桜餅いちご桜餅いちご桜餅いちご桜餅いちご桜餅いちご桜餅いちご桜餅いちご桜餅いちご桜餅

皆が幸せであります様に(。-人-。)

(っ`・ω・´)っキラキラキラキラキラキラ届け~キラキラキラキラキラキラ

いちご桜餅いちご桜餅いちご桜餅いちご桜餅いちご桜餅いちご桜餅いちご桜餅いちご桜餅いちご桜餅いちご





こちらはぼやけていますが…

腕の問題写真(*`艸´)
まる~ルンルンぶれていても可愛いね♥️


いつも私におちり向けてきて、

たまに、触り方が違う(*`Д´)ノ!!!

と、まるに怒られた事もありました♪




最後までお読み下さいまして、

ありがとうございました(*´∀人)