昨日の事…

blog訪問しようかとAmebaを開いたら

お知らせを受ける前にチエさんのblogが

更新されたところでした。

いつもの様に読み進めて行くと!Σ(*゚Д゚*)

リクエスト募集が!
何でも好きなものを描いて下さると!!

゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

朝のニュースで天気予報を見た時に、

昨日はスーパームーンと言っていた事を

思いだしました。

そしてチエさんが桜を見たと書かれていて

チエさんの描く優しいタッチの

「夜桜と満月」が見たくなりリクエスト

しました。

更に!そこに、チエさん宅の小鉄君と

まるを図々しくお願いしてみたところ…
夜桜と満月桜

そして!チエさんのblogで登場する

「カフェなかよし」のマスター小鉄君と

まるを描いて下さいました(*゚∀゚人゚∀゚*)

満月の夜…

風は強くないけど、幻想的な夜桜が

花びらを降らせているように見えました。

見つめあってる姿にホッコリ♪

可愛い~~♪嬉しすぎる(*≧ω≦)

ここで、もう気分MAXでしたが…

もう1つ嬉しいサプライズがヽ(*´▽)ノ♪
なんと!チエさんのおっとさんが

更にリクエストして下さいました(;∀; )

小鉄君とまるがスカイバルーンで、

満開の桜を空から堪能しています。

笑顔の小鉄君とまる楽しそうだなぁ♪

こちらも可愛いすきる(*´ω`*)


一気に宝物が2つに増えました(*≧ω≦)


他にも心暖まる素敵な作品がまだまだ

沢山ありますので、是非リブログ先から

ご覧下さいませ(*´∀人)


チエさん!おっとさん!
ありがとうございました(*´∇`*)

大切に保存させて頂きます!



クローバーいちごクローバーいちごクローバーいちごクローバーいちごクローバーいちごクローバーいちごクローバーいちごクローバーいちごクローバーいちごクローバー

前回のblogで、「アマエビ」と

記載してしまいましたが、スミマセン!

正確には「アマエ」さんでした(-_-;)

カタカナ…たまに読み違えしちゃいます。

前に居酒屋さんのメニューをみて、

「ドリンク」を「ドングリ」と

読んでいました(  -_・)?

読み間違えに注意しなければ…。

棕櫚竹さんのblogで、

アマビエメーカーを見せて頂いたので、

作ってみました(*´艸`*)
ピンク好きなので、少し艶のある

アマビエさんを(*´Д`*)

これなら玄関に飾れるかも(*`艸´)



いちごクローバーいちごクローバーいちごクローバーいちごクローバーいちごクローバーいちごクローバーいちごクローバーいちごクローバーいちごクローバーいちご

病気や怪我と闘っている全てに!

頑張れ(っ`・ω・´)っキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

クローバーいちごクローバーいちごクローバーいちごクローバーいちごクローバーいちごクローバーいちごクローバーいちごクローバーいちごクローバーいちごクローバー




季節外れですが(*´▽`)
私の元気の源p(^-^)q

まる!明日も頑張るよ~(*≧∀≦)





最後まで、お読み頂きまして

ありがとうございました(・ω・ゞ-☆