今日は午後から強風が吹き荒れていて、

春コートでは寒かった((+_+))





さてさて!

すずままさんが楽しいイベントを

開催してくれますよ~(^_-)
まるも混ぜて頂きました(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
お楽しみに~♪
明日の18時ね..._〆(゜▽゜*)

是非!投票会場に遊びに行って

下さいね(*-ω人)


チューリップ赤クローバーチューリップ赤クローバーチューリップ赤クローバーチューリップ赤クローバーチューリップ赤クローバーチューリップ赤クローバーチューリップ赤クローバーチューリップ赤クローバーチューリップ赤クローバーチューリップ赤

最近、皆さんのblogにお邪魔して、

「アマエビ」なるものを良く見かける

のですが…

流行りに疎い私は何の事だか

良くわからず拝見させて頂いてました。

cyumitoさんの今日のblogで納得。
↑リンク張ってます♪

さっそく…私も描いてみました(*≧∀≦)


イェーイ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚99点だ♪

ゲーム様の絵描きペンを使って

描きましたが、それでも

こんな仕上がり(((*≧艸≦)ププッ

玄関開けてこの絵が飾られてたら…

訪問された方が笑いを堪えるのに

必死なのではなかろうか(*`艸´)



桜桜餅桜桜餅桜桜餅桜桜餅桜桜餅桜桜餅桜桜餅桜桜餅桜桜餅桜

全ての人や小さな可愛い子達に

幸せがあります様に(。-人-。)

そして、沢山の元気玉を!

(っ`・ω・´)っキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

桜餅桜桜餅桜桜餅桜桜餅桜桜餅桜桜餅桜桜餅桜桜餅桜桜餅桜桜餅



可愛いわね~♪(/ω\*)




最後まで、お読み下さいまして、

ありがとうございました(*´∀人)