|д゚)チラッ



久々更新になってしまいました(^^;


個人確定申告に加え、法人決算と残業の

毎日を過ごしております。

更に個人的な所要が多くて、元気ですが…

休日は起きているより…

殆んど寝ます(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

こんな時…あの子を触れたら…

どんなに癒しを貰えていたか。
やっぱりまるは可愛い~(*≧з≦)♥️

今月の12日には、もう!49日

早いなぁ……逢いたいなぁ。

夢にも出てきてくれません(`ε´ )

次女姉には5回目も逢いにきて、

この間は、お散歩に行ったそうです。
まる…楽しんでますか?

沢山走っていますか?

お友達沢山出来ましたか?



……あっ!Σ(*゚Д゚*)

沢山のお友達と桜🌸を見に来てた!!

mitsueさんが桜🌸を見に連れていって

くれました(*´∇`*)

プログラムもあるので、是非こちらから

続けて見て頂けると、

もっとワクワクしちゃいますo(*゚∀゚*)o

mitsueさん主催イベントは、

会話も沢山あって楽しめますよ~(^_-)
セーラー服まる♥️

似合う♪そして可愛い(*´艸`*)

ずっと見ていられる♪


そして、お着替えして記念日撮影📷️
初めましての可愛いビッケ君と♪

こちらも可愛い(*´Д`*)

そして、桜🌸のワンポイントのお洋服♪

(*´艸`*)うふふッ❤️どれも可愛いです。

お空の猫ちゃん達とはお友達に

なれたかな?

まるがまるらしく楽しんでくれていたら、

いいなぁ(´▽`*)

mitsueさん、まるも参加させて頂いて

嬉しく、とても楽しめました!

ありがとうございました(*´∀人)


クローバーチューリップ赤クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ赤クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ赤クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ赤クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ赤クローバー



そして…

随分時間が経ってしまいました。

すずままさんよりとても素敵な画像を

作って頂いていたのに…(;∀; )

とても暖かく素敵な動画です。
あっ!Σ(*゚Д゚*)

にゃみさん宅のリッキー君だ♪

この動画を見て…何もしない私とは違い、

真剣に色々な事に向き合っている

すずままさんが素敵だなぁ。

と感じました。

すずままさん!大変遅くなりましたが、

参加させて頂いて嬉しかったです。

ありがとうございました(*´▽`)





ブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2

「命の重みは皆同じ」

皆が幸せであります様に!

そして…頑張っている全てに!

(っ`・ω・´)っキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバー





( 」゚Д゚)」  まるちゃんや~

たまには私の夢にも遊びに来て

おくれよ~~(*`艸´)



ずっとずっと大好きだぁ(*≧∀≦)♥️






最後まで読んで下さいまして、

ありがとうございました(^-^*)