ルイちゃん、頑張っていたのですが…

今朝、旅立ってしまいました。


姉宅のルイちゃん。

いつも、ポンちゃん🐶には強気で、

ご飯やお水はお手々で摂る面白い子。

熱くなくなったお味噌汁にもお手々を

入れて食べてたとか(*`艸´)

食卓に並ぶご飯に狙いを定めても、

ママとパパに見つかり失敗。

夜、ママのお部屋に入れてもらえない日は

廊下からストーカー。

私が見るルイちゃんはいつも寝てる

お写真が多かったですが(^-^)


退院したら、ルイちゃんに会いに行って

モニモニするお約束をしていましたが…

叶いませんでした。

先程姉が病院へ迎えに行き、

自宅に戻ってきたそうです。


見たくない方はとばして下さいね(>_<)
ポンちゃんが、ルイちゃんの側から

離れないそうです。

ルイちゃん、とても痛かったのに、

頑張ってきたんだね。偉かったね(*´ω`*)


皆様には、ルイちゃんに沢山の元気玉と、

とても暖かいお言葉、ご心配や応援を

頂きました。

姉に代わり、沢山の感謝を込めて。

『本当にありがとうございますヒマワリ

ルイちゃんは届いていた心暖まる元気玉を

持って、虹の橋を渡る準備をしていると

思います。



ルイちゃんを思って頂きまして、

ありがとうございましたブーケ1

今夜、姪の仕事が終わったら、

一緒に会いに行こうと思います。